見出し画像

9/12 エレ片 下北のカレー ブタピエロ

9/12
不調。
何度も起きる。
八時に成城。駅隣の喫茶でエレ片聞いてぼんやり。
寝れていない。
朝から薬局行ってヴィックスドロップとトローチ買う。
配達行くので運転するのも危なく感じたので代わって頂く。
じじいの様にゆっくり動いて仕事。
身体がつらくて全然楽しくない。
お昼もファミマで野菜ジュース三つとおにぎり二個食って
異様に腹が張る。
暑さが緩んだように感じたのでマットをベランダに出して昼寝
しようとするが日差しが強すぎて全然寝られなかった。
いとこの韓国土産のスナックを若い子と一緒に食う。
メールの不具合が朝から全く原因不明だったのが夕方
何もせずいきなり元通りになってすんなりいきすぎて
逆に怖い。
ぺん8000本という注文が来てそれも逆にあやしいという話。
ぼんやりしてすごしてみんなに悪かったなと思う。
インフルやコロナが流行ってるの聞いてそのせいだったら
しょうがなくないけどしょうがないかと思う。
下北で降りてオオゼキで巨峰買って
カレー屋でカレー食う。
2030ちょうどに入ったらすぐラストオーダーですがいいですかと言われつんけんしてるなと思ったがすごくおいしかった。
帰って風呂だけ入って読書する元気がなくこういう時は
ラジオっていいよなと思った。
きしたかののブタピエロ聞きながら寝る。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。