見出し画像

5/27 岸部露伴ルーブルへ行く

5/27
起きて五時半でも一回寝たら七時で今成柔術。
スパーやたらとやって疲労。
技でゴードンのスイープと肩きめるやつやるが具合悪くなって途中退出。
五反田で台湾料理屋行こうと思うがものすごい並んでてあきらめる。
腹減りすぎて途中であった惣菜屋でハヤシライス買って川沿いで食うが
ライスがなくてハヤシスープだけだった。
タイムズのカフェですこし休む。
岸部露伴ルーブルへ行く観たくてそろそろ券とろうかとみていたら
どこも夜の回しか残ってなくて品川だけ13時の回あったので券とって
品川行ったらものすごい人だった。
岸部露伴ルーブルへ行く観たのだが
ルーブルいるのほんのちょっとだけだった。
品川いるのでせっかく品川でなにかしようと思うが全然いい店がみつからず駅の中のインドカレー屋でビリヤニ食う。
品川の駅で岸部露伴ルーブルへ行くの漫画買ってみる。
確かにおんなじ話だが。。。
トイレ混んでたので多機能トイレ使うが便座の近くに開閉スイッチがあって
これ危ないだろと思う。
歌舞伎町のネットカフェいってnote書く。
あまり体調がよくなく折角観た映画も不調だったので
どうかと思う休日だった。
締まりがないので焼肉食ううまい。
新宿駅で岸部露伴ルーブルへ行くの映像がルミネで一杯流れていたが
それだとほぼルーブルにいるみたいにみえて面白そうだなと思う。
作り直してほしいねって言って帰って寝た

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。