見出し画像

10/16 ゴッドタン モンスナック シックオブマイセルフ

10/16

起きて今成柔術。

眠い。
アシガラミからアキレスと内ヒール
などをやるがあまりに眠すぎて人のスパーに興味津々という雰囲気で
壁に張り付いてすごしスパーは数本だけにする。
曙橋のカフェ・ド・クリエで茶。
ゴッドタン西野の回みてすげーくだらないうえに
異様にカットされているのを感じて全長版で観たいなと思う。
眠すぎて電車乗った瞬間寝て次の瞬間千歳烏山に着いていた。
左肩がやたら痛くなり
小森さん和田さん2本雅さんと
不調であまりできず。
土曜日からロータスでスパーしたいなーと思ってたのに
残念感あった。
強い人のnoteに懐かしい名前が出ていた話する。
八百屋で大葉など購入
帰って洗濯してめし。
シソめかぶ納豆とラーメン。
病院行き胃カメラ決定。
テレビの会見で出てきた弁護士がなんでこんなに偉そうなんだと思う。
全くの偏見だが愛人10人いそうと思う。
野村ビルの病院だったので久々にモンスナックのカレー食う。
武蔵野館でシックオブマイセルフ。
すげーやな女だしすげーやな彼氏だと思うが
自分にも思い当たる所はある話。
夢の中のシーンみたいにもっと顔面ずるずるでも良かった気がすると
そうなるとホラーになってしまうのかもしれない。
新宿区役所前カプセルホテルでサウナ。
テレビの大食い番組でギャル曽根への道やってて
ギャル曽根はもう目指すべき存在なんだと思う。
元中日のキャッチャーの67歳の男性がむちゃくちゃ食ってて
すげえ食うじいさんだなあと思う。
なんかやろうと思ったが疲れてサブナードのベローチェ
近くで推しの話で白熱する女性二人組がいた。
帰って10時前に寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。