4/21

4/21
五時に起きてお湯飲んでコーヒー飲んでも身体がスッキリせず
生島ヒロシのラジオで五月病の話してて
五月病になったらやだなーと思う。
10分横になろうと思ったら一時間横になってしまった。
このままだと寝てしまうので
経堂のタリーズ行って
太陽の子
読む。
直射日光が強くて暑かった。
仕事場ついても身体がだるく寝ぼけていて
練習しなかったが読書はしたという満足感はない。
朝起きてだるかったらすぐシャワー浴びてシャキッとしようと
思う。
練習しないとなんとも虚しいと思うが今日は
人がすくなくて大変。
昼にカレー屋でサグパニールとオクラウィズキーマのカレー食って
太陽の子読む。
なかなか厳しい話。
チェンソーマンのクリアホルダーとノート来て気持ちが少々上がる。
デンジとパワー買いたいがノートはあんまり使わないんでクリアホルダー
だけにしようか。
疲れていてもまあ頑張るが
人と話していて
自分が全然常識知らないなというのといかに人の話を理解できていないかと
いう事を痛感する事態。
でも言ってもらった方が楽だよなと思う事にする。
いやーしかし難しいが実は一個一個精査して行けばいいだけで
それをやるまでに自分がすごい時間がかかってしまうという所が問題。
かりんとう食って
麻薬卵作る動画観ながら閉店作業。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。