見出し画像

4/16 ゴッドタン 水曜日のダウンタウン31GP シガテラドラマ

4/16

起きて六時。
洗濯しようと思ったけど曇ってるのでまずは洗濯物を畳んで
チェジバラをちゃんと聞き直しながら
最後のリスナー台本が良かった。
茶を飲む。
新宿のスタバ行き
ゴッドタンのみなみかわの相談相手オーディションみる。
やっぱりこの人と結婚する相手がすごいと思ってしまう。
水曜日のダウンタウンの31グランプリみて
やっぱりこれをやったというのはすごいし
牧野ステテコはすごいと思う。
最近思っている事を手帳に書き続けていると
すごく気持ちがすっきりしてくる。
昨日も悶々とインタビューの文字起こしをやっていたが
今日ははやくその続きをやりたくなってうずうずしている。
文字のパワーを感じる。
だからみんなnoteで日記をやめないで書いてほしいと思う。
午前中は請求書等の入力作業。
昼飯はカレー屋でDMMの大脱出みる。
みなみかわという人は大変な仕事ばっかしているなあと思う。
奥さんに話聞いてみたい。
noteの他の人の日記読んでたら文喫行っててアガる。
コロナ禍で文喫知って休みの日に練習行く以外やる事ないし
練習もなかったりしたので10時間位文喫いた事あったなあと思い出す。
寝て本読んでを繰り返したら夜になってあれは良かったなあ。
夜までいろいろやって̪̪シガテラのドラマみてたら遅くなる。
主演の二人がよかった。
帰ってすぐねる。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。