見出し画像

11/16 サラメシ魚谷さん 丸鳥

11/16
起きる。
お湯とコーヒー飲んでTBSニュース。
トイレに男が忍び込んでいて逮捕。
男は
「トイレを借りていました。」
と供述というニュース。
安住さんが
「出ましたZ世代。」
と言ってた。
電車乗り今成柔術。
流しの下片付ける。
ハイターとデンタルリンス並べるってどういう神経してんだと
前から思っていたのを改善。
今日はアップしてパススパーハーフのスパーシングルエックスのスパー
それぞれ受取とスパー川越の方とジェイコブだっけと池田さん。
池田さんに最初からやる気というか気持ちで負けていた。
だめだなー。
電車でよく寝る。
職場着いて九時に配達と言われていたがもっと早く来てと電話あったらしくもう出ていた。
ゆっくり日記を書いてパストラミサンド食う。
色々と仕事。
サラメシ出てた魚谷さんがすごい美女だった。
配達多い。
有名な駅のすぐ近くだけど絶対に住みたくない物件があったが
そこの近くのパン屋でカキのタルト買ったらむちゃくちゃ旨かった。
狛江のケーキ屋の上のマンションに配達行ったらものすごいアーバンだった。
早めに八時半前に店出る。
小田急のスーパーで久々に丸鳥が半額出てたので卵と麺買う。
身をナイフでそいで揚げ焼きにして食う。
クレイジーソルトで食ってて飽きたのでジャークチキンのタレなすりつけて
食ったら辛かった。
残りは圧力鍋にかけてダシ取り明日から何に使おうか楽しみ。
若山さんが教えてくれたクズ録チャンネルみてギャンブル自分は全然
やりたくないけど楽しそうだなと思った。
電話などしてたら1130過ぎて急いで寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。