見出し画像

10/17 川島明のねごと オールスター後夜祭 相撲バトルロワイヤル

10/17

起きて紅茶入れて飲む。
食い物ないのでローソン行って牛乳パン買って食う。
今成柔術行く。
なんか談笑。
アップしてパススパーとなんかのシチュエーション。
肩固めされたときのオクトパスの返し。
正雄が挑んできてバック狙ってぐるぐる回って疲労。
今成氏にタックルの打ち込み五分やって疲労しもうあがる。
でんしゃでエレ片聞く。
配達行く。
川島明のねごとのゲストが馬場園で
向と三人がほぼ同期ですごいくだらない昔話が
三人が楽しそうで凄く良かった。
朝職場に明正小学校の大量の子供。
色々聞かれた。
配達先の方の事務所が国道沿いで徒歩30秒で駐車場のでかいファミマが
あっていい所で働いてるなと思う。
きしたかののブタピエロ聞いてオールスター後夜祭みたくなる。
会社戻って年金と給与のからくり聞いてそんなことがあるんだと思いました。
ファミマのティラミス食いながら小休止。
夜まで仕事。
さざ波のように過ぎる。
やたらと疲労感があってもりもりゼリービーンズ食ってしまった。
閉店作業しながらオールスター後夜祭観る。
深夜番組の楽しい感じが満載。
相撲バトルロワイアル生で観た人思い出に残るだろうな思った。
草薙対Aマッソと勝利のコマネチがよかった。
帰って買った寿司と手羽元開いて焼いて食って寝た。
やたら旧ツイッターみてしまって目が疲れてしまった。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。