見出し画像

5/15ここにタイトルを入力~5/16ドクターストレンジ ピースメーカー

5/15
起きてエレ片のケツビ聞き新宿のルミネのスターバックスでゴッドタンみて
面白いとの噂を読んで
ここにタイトルを入力
観て小峠すごいなと思いやっぱり苦労した人は違うのかなと思う。
午前中仕事して
昼もスターバックスでここにタイトルを入力
観てこれはFODに加入してみてはいるが無料期間だし
こういう物がタダで流れてくるテレビという仕組みの方が
異常な気がしてきた。
かといってネットフリックスやユーネクストで
月数千円で何万本もみれるというのとどういうことなのだろうかと
思ってしまう。
職場に着いて平良達郎選手の試合を仕事前に
うまくみれて素晴らしいと思う。
一日いろいろな仕事。
仕事終わってnote観てたらピエール瀧の23時23区が
世田谷区で買って読んだら自分の店のすぐ脇を通っていて
少し気持ちがあがる。
ここで自分とピエール瀧の思い出を書かせて頂きますと前にラジオの人生相談で最初に元奥さんに葉書を書かせて読まれ次に自分が書いて読まれるという事とPVを作って送るという番組に採用され今成兄とその収録に観覧に行ったらものすごく待たされあまりよくない空気の中ものすごい元気に
「どうも~!」
と入場してきたピエール瀧さんに驚かされたという思い出がありました。
帰ってずっと置いてあったうどん茹でて食って眠る。

5/16

起きて今成柔術。
50/50のスパーなど。
ピザを作らなくてはならないが帰って食材がなく
うどんからピザを作ったという人の話を聞き
人間工夫でなんとかなるものだなあと思う。
終わってからロータス。
元気を出してやったつもりが取られまくって結構申し訳ない気持ちに。
強い方に久々会って練習四年ぶりだと聞き強い人は強いなあと思う。
終わって帰ってオオゼキで勝った肉を食べて10分寝ようと思ったら二時間
眠ってしまう。
新宿ピカデリーに行きドクターストレンジのマルチバース鑑賞。
観ながら監督って誰だっけと思うが終わってみたら
サムライミでしかない映画だった。
終わって銭湯でサウナ入ってたら文庫本読んでいる人がいて良く見たら
ナニワ金融道の文庫版だった。
サウナ12分×2
帰ってユーネクストの
「ピースメーカー」
3~5話観る。
ゴリラが一般人相手にそんなに大暴れしたら
みんな死ぬだろと思ったが
そんなバカバカしさも魅力と思える良さがあるドラマ。
五話の終わりがものすごい次回が気になる終わり方だったが
続きの配信が5/20からなのでものすごく待ち遠しい。
ドラマを観たのは全裸監督以来だがあれは本が面白かったので
確認みたいな気持ちだったのでフレッシュな気持ちで
ドラマで観るのは良いと思った。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。