見出し画像

感想文 密輸1970


予告編からヤバそうだったので新宿ピカデリーで鑑賞。
土曜の夕方でほぼ満席だった。
時代が韓国もアメリカ軍が戦争で来てイケイケの時代だったのだろうか。
実話と言う話で実際は工業による海洋汚染による漁港の貧困の話でシリアスな話だと思うが全体を覆う陽の空気がすごい。
どこまでホントの話か分からないが
ベトナム帰りのアイパッチの男、
悪い奴はサメに喰われる等
映画の嘘はどんどん盛っていってほしいという気持ちになる。
観終わって確認したら主演の女優二人が1970年と1972年生まれと言うのが
すごいびっくりした。
とにかく景気のいい映画だった。

この記事が参加している募集

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。