見出し画像

1/28 「ヤラセと情熱 水曜スペシャル『川口浩探検隊』の真実」 上野の鳥貴族

1/28
二度寝して寝坊。
今成柔術スパーの時間の間に合わず。
着いたら蕨の小塚さんがいた。
大久保の時によく練習して以来だがすごく元気そうだった。
みっこさんとボクシングやって小塚さんのとこの人にも
ボクシングやってもらうが
死んでるなと思うくらい当てられまくる。
グラップリングクラスで
膝立ちの相手にエックスからサドルしてパス
立ってる相手にエックスからサドルしてパス
立ってる相手にエックスしてデープハーフ入ってスイープかバック
立ってる相手にエックスして外ヒール。
立ったり座ったりでもうくたくたでした。
先輩にコーヒーおごってもらった。
新宿三丁目から森林公園へ。
乗ってるにつれて聞いたことない駅が多くなり野原が多いなと思う。
「ヤラセと情熱 水曜スペシャル『川口浩探検隊』の真実」
読む。
森林公園駅着いたら文具の会社の人が車で待っててくれた。
ピザ焼くのが得意だという人にじゃあ焼いてくれという話になり
実家だったら焼けるということになったのでバーベキューついでに
焼いてくれるということになる。
お宅に着いたらもうちょい住宅地を想像していたのだが
そのお宅もお隣の家も
家と一緒にものすごい広大な畑があって
野球場作れますねとか道場つくれますねとか
冗談で言っていたが
本当に作れそうな位広かった。
たき火してバーベキューしてピザ窯でピザ焼いて
東京なら即通報でできない事をゆったりできて楽しかった。
色々バーベキュー食ったうえで
三人でピザ四枚焼いてもらったが旨くて余裕で食えた。
いいとこですねというトーンで楽しく話したが
やっぱり閉鎖的ですよ~
と言われたのが重い言葉だと思った。
夕方が近つくと寒くなるのも暗くなるのも早かった。
帰りが早い電車で池袋まで50分で着いてこれなら全然通えるなと思った。
東京戻って上野で元プロシューターてつ肌さんとブラジリアン柔術茶帯のよしもとととてもすてきな良いジムのUNITED GYM TOKYO
の中村Kさんと飯。
我々は小さなイタリアサイゼリヤづいているので
サイゼ行くが入れず
コメダ行くが入れず鳥貴族行ったらすんなり入れたが
鳥貴族もどんどん混んできて入れて良かった。
よしもとが貴族焼き食ってくださいと
常連客の様に振舞って笑えるが
鳥貴族は人生二回目なので楽しかった。
よしもとがその名の由来の吉本の養成所に
華丸大吉みて芸人になりたいと
思ったが入ったらむちゃくちゃ軍隊式で
すごくいやでやめたという話が
良かった。
中村Kが急にふてくされて話し始めて
何かと思ったらラランドのサーヤの
お母さん構文の言い方の真似して
つくづく冗談のヘタな人だと思った。
気持ちの浮き沈みが激しいと中村氏が言って
そういう事ってあるよねと言ったら
中村氏のは三日間落ち込むとかで私のは午前中落ち込んで
飯食って元気になるとかの話で自分の方が
バカっぽいなと思う。
そのうちスナック行きたいねと言って帰った。
楽しかったが家ついたら12時過ぎてて疲労感が凄かった。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。