見出し画像

9/15 水曜日のダウンタウンのクワマン オズワルドのラジオ

9/15
おきてややだるくそのまま寝る。
七時過ぎに一度起きてシャワー。
銀シャリのラジオ聞いて今日は橋本がうんこの話するのかと
笑うが最後は仕事とはなにかみたいな話で終わる。
成城着いてドトール。
やたら具合悪くて楽しくないが水曜日のダウンタウンの
クワマンのドッキリの奴で囲碁将棋の根建の驚く顔が
ホントにびっくりした時の顔ですごかった。
漫才も面白いので人気出てほしい。
何かをやろうと思ったが人のnote読んでたらみんな面白くて
身体だるいし練習できないけど
こんなに面白い物読ませてもらえるなんて最高じゃないかと
ドトールで一人で思った。
ミラノサンド高菜をお昼用にテイクアウトして職場。
エレベーターの送風機がものすごい異音がする。
朝から前からやろうと思っていた学習帳の什器に品番付けるのをやる。
数時間で終わると思ったが一日やっても2/3位しか終わらなかった。
お昼にドトールで買った高菜カルビミラノサンド食って目を瞑る。
オズワルドのラジオ聞いて畠中の女性にしてほしいコスプレが
コワすぎて声出して笑ってしまった。
夜まで事務作業など。
閉店してから文具マーケットの準備。
やってる事が果たして正しいのだろうかという不安は拭えない。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。