見出し画像

11/12 「犯罪都市 THE ROUNDUP」

11/12

起きて曇っていて洗濯できない。

もらったりんご食って貯めといたりんごの皮でアップルティー飲む。

下北で高下さんと今成氏で打ち合わせ。

天才というのは秀でているものがある分別のところが欠落しているというの

が毎回の結論。

色々新しい事が上手く行ってほしいと思う。

トイカツグラップリングに着いたら

金原氏がいなくて今日はいないのかと思った瞬間に金原氏が到着して

自分は
「来た!!」
と言ってしまい

たかしは
「うわ!!」
と言ってて
さすがに失礼すぎたなと思う。
それなりにやって試合を控える寒河江さんをインタビュー。

終わって肉をやたらと買って帰りくう。

鳥飼茜さんの
地獄のガールフレンド

おはようおかえり
を読んでの感想戦をやろうとしたが
またぱらぱらと読み返してしんみりした気持ちになって
あんまり白熱しなかった。
しっかりどこについて語るとかテーマをきめたらいいのだろうか。
夕方にマドンソクの
「犯罪都市 THE ROUNDUP」
鑑賞。

犯人チームというか一番悪い奴も兄弟の悪い奴もとにかくすぐ人を刺すし
凶悪過ぎて震えが出る。
そこまで悪人じゃない人がものすごくひどい目にあって殺されるのが
怖すぎて気が引き締まる思い。
そのくらいの極悪人じゃないとマドンソクの相手は務まらないのだろうか。

裏からソーッと入るマドンソク。
棚を倒すマドンソク。
英語しゃべったら怒られるマドンソク等
マドンソクの最高シーンが満載。
ジャケットを背にかけてノシノシ歩く姿をみて
こんな男になりたかったと思う。

最高だったなと思って帰って眠る。

この記事が参加している募集

映画感想文

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。