見出し画像

11/12 スクラップブック 鈴木千裕さんインタビュー

11/12
起きて七時でやや寝坊。
電車乗って成城のドトール入ったらものすごい賑わっていた。
ゴッドタン観終わって顔上げたら店内スカスカになっていた。
年内の予定みてたら12月の前半まで予定でいっぱいだった。
大阪で試合観に行きたいのがあって試合できないかな思う。
一時間もスマホをみて当たり前だが目が疲労。
異様に寒い。
スクラップブック仕入れたら気合いの入ったサンプルが各サイズ送られてきてやる気を感じた。
お昼ラーメンかカレーかチャーハンかどれがいいかな
と若者に聞いたら
ラーメンは糖質だらけでだめですね
というので
糖質が理由でラーメンを排除するのは意味わからない
という感じで
自分から聞いたくせに詰める感じで問い返してしまった。
結局カレー屋行きカレー食いながら読んだライジンのチャンピオンの鈴木千裕さんのインタビューが人柄を感じられてすごく良かった。
この前今成氏の息子がおれは鈴木千裕になるって道場で言っててキック練習してレスリング練習するって言ってたけどこの道場はキックもレスリングも全然やってないなって思いました。
午後も仕事。
若者の働きで助かる。

仕事終わって外人のスゴ技みたいのみてすごいぼんやりしてしまった。
オオゼキで麺など買い帰って卵三つラーメン食って寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。