見出し画像

2/3 今成柔術とユナイテッドジム東京の練習3選

2/3

起きてコーヒー。
今成柔術。
一時間スパーしてクタクタ。
ベンジャミンがまた来ていいひげ生やしててデカすぎるし強すぎる。
テクニックのはずがそのままスパーやって二時間。
クタクタになるがギもやってけよ
と言われ久々にギ着たら上野さんに
初めてギ着てるの見た!
と驚かれた。
最初に元立ちでじゃあ全員パスしてと言われ
もうガス欠なのでスイープされまくり。
終わったら唐突に今成氏が
サー君今日最後!
と言ってみんなで写真撮る。
飯行こうとなって
みんなで神宮前のフライデーズに行く。
電車で山口さんの中高寮生活の柔道話。
飯食ってていつもマイルドな人柄の
バイロンがみんなが呑んでるペプシに
それは毒です
と言ってて
よしもとが
セブンアップは?
と聞いたら
それはそんなにだけどちょっと毒
とごめんねという感じで言ってて
良かった。
バイロンが金ある人向けの観光の仕事してて
もっと日本語うまくなれば転職できると言ってて
もう日本語うまいのに難しいな思った。
解散しよしもととお茶の水行き
大橋さんの漫画もらえる集中医療の講演行くが
最後のトークショーで元気な社長のじいさんが
がんばってて10分しか観れなかったけど行って良かった。
極楽湯行ったら土曜なのでかすごい混んでて
よしもとがシステム分からなくてサウナ入っちゃったと言ってて
とんでもねえなと思うが分からなくもないほど
炭酸泉が混んでいた。
休憩所がガンダムシードの飾りがすごくて
写真撮る。
湯島行って
かっこいいジムで三月のライジンでサトシと試合するので
ぜひ頑張ってほしい中村K太郎さんがいるユナイテッドジム東京の
練習会があるので行くがもう疲れすぎて30分位むりやりスパーする。
今日は疲れたからごめんね帰ります。
というと
えーもう帰るんですか
と中村氏に言われた。
オオゼキ寄って鳥つみれ鍋。
すくえた命
読んで九州怖いと思ってしまった。
寝る。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。