見出し画像

4/3 下北のオオゼキ最高

4/3

起きて0420。
5時まで寝てコーヒー飲んで昨日買った豆乳パンとスイートポテト喰う。
今成柔術行き大人の部活話。
打ち込みやって50/50のスパーから50/50から逆脚へのアンクル。
くるぶしを自分の胸にしっかりつける。
スパーの時間にヤギさんにパスしてくださいと言われ
5分でパスできなかったのでおかわりしてやっとパスできた。
もうくたくた。
電車で目をつむる。
職場着いて請求書朝から配ったら雨が降ってきた。
色々電話する事が多いが電話するだけでどんどん片付くともいえる。
お昼にオートミール食いながら地震のニュースみてこわい思う。
夜まで仕事。
営業さんから連絡来て桜まつりの準備色々。
やる気だすしかない。
床掃除の為夜に棚ガラガラ動かす。
下北のオオゼキ寄ってポイント10倍に張り切ってバカみたいに
買い物したらブタ肉3パック買ってなくなってた胡椒とかも買って
7000円位買ってしまった。
帰って鉄板で豚バラと厚揚げ焼いて大量に食って
最高に旨かった。
風呂にもらった入浴剤入れたらハッカ味で
鼻が異様にスース―して通りが
良くなった。
アフター6ジャンクション2聞いてたら
ぜったくんのピザの歌がすごい良くて寝る前に
今日あった嬉しい事のコーナーにメールしてから寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。