見出し画像

6/2 代々木上原大黒湯サウナ

6/2
雨が降ってる。
一度も起きなくてぐっすり寝たはずだが身体がだるすぎて起きれなかった。
ストレスかもしれない。
話せば大体どうにかなるが話したい事というか話の前提が
まず違っていたり相手が話したいというテーマ自体が話にならないというか
それは今話す事ではないとか
それをみんなで話してどうにかなると思ってるとかがまずおかしいとか
成り立たないと思ってしまうのでこの時間ホント無駄だなとか
わざわざみんな時間さいてもらって申し訳ないなとか思うけど
自分が悪いわけではないし自分が申し訳ないと思った所で
どうしようもないんだけど
とか思う時間をこれからの人生でなるべく減らしていきたいと思う。
などと考えていたからかもしれない。
こどもがいっぱいいて生暖かくて気持ち悪いという変な夢を二度寝で
みた気がする。
二度寝でぼんやりして起きないとと思ってコーヒードリップするけど
異様に遅く感じて
食う物もないしすぐ家出てドトールでも行けばよかったと思う。
仕事雨凄くて空いてる。
夏休みはリビガクしよう!
というでかいポップを貼り付ける。
夕方から仕事の会。
色々話す。
そのあと行った店の長崎の皿うどんがむちゃくちゃうまかった。
子供のころはなんでうどんがぱりぱりしてるんだと
思ってすきじゃなかったのにすごいうまさだと思った。
代々木上原の大黒湯寄る。
テレビで台風情報やって雨だからか空いてて
いつも全部埋まってる八つの縦型のロッカーが
全部空いててちょっと感動した。
イヤフォン駆使して佐久間宜行のラジオ聞いて
うまそうな話していた。
帰ってすぐ寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。