見出し画像

7/19 浅草にてエスシー展示会

7/19

起きてコーヒー豆乳飲んでマフィン食って今成柔術。
やたら無駄話する。
今成氏がさーなにやろうかなという感じだったので
おかべさんになにやりたいか聞いたら
ハーフから足行くと殴られるという話しててちゃんと二―シールド作って
足行くか脇取ってスイープするというのやって大変有意義だった。
スパーしてアルヴィンにグラウンドのアルゼンチンバックブリーカー?
みたいのされて首の筋が伸びる。
意欲的にスパーしてるビジターの女性がいたが疲れてあがってスパーせず
やっぱりやっときゃよかったと思った。
ムナカタさんが久々に来てスパーしたらカカトから事件現場かと思うくらい
大量の血が出ていた。
浅草で見本市。
いつもとちがう会場で違う雰囲気だった。
営業の方に宮下草薙の90分で
早押しなのに新潟仕込が出てこなくてめっちゃ考えてるのが良かったと
褒められた。
文具王と文具ソムリエがむちゃくちゃ喋ってて
今できる事を最大限に挑んでいるなと思った。
暑すぎて職場戻って変調を感じたので実家で水シャワー浴びて
なんとか体調を取り戻す。
店戻ったら色々と新しいものが入って来ていた。
色々と仕事してあっという間に一日が終了。
すげえ暑さの疲労感を感じスーパーで寿司買って帰って食うが結局
冷麺も作って食った。
寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。