見出し画像

8/9~8/10

8/9

起きてドトールでコーヒー飲みながらニート東京観て仕事へ。

荷物が全然届かないのでどうしたのかと思っていたら

そこの営業さんが来て昨日の夜から部長から10通位メールが来て

朝配送のセンターを見てくるよう言われたので行って来たら

いつも人がいっぱいいる事務所に誰もいなかったのでしかたなく

帰ってきたとの事で色々仕事は大変だと思う。

休憩時に昨日病院に行った血液検査の結果聞きに行ったら

身体の炎症の数値が普通は0.1の所が7位ありますと

言われどおりで具合悪いわけだと思う。

そういう風に検査の数値が異常あるのをいままで観た事が

なかったのでちょっと嬉しかった。

夜まで仕事して膝いてーと思いながらラランドのゲームしてる

YouTubeぼんやりみてたら10時になってしまい

死にたくなってすぐ帰るが

家帰って小松菜と鶏肉炒めるがいまいち火が通らないので

お湯かけて煮て食ったら異常な旨さで気分が良くなる。

鍋振って飯食って毎日終わっていく。

ラジオ聞きながら眠り久々にメールして眠る。


8/10

起きて職場に行き昨日最後まで観られなかったラランドのYouTube

みてから仕事。

市場に花取りに行ってから戻って店に荷物が20箱ぐらい来ていて

何かの間違いかと思うがそんなことはなく粛々と荷物開け。

配達に行ったついでに警察に交通許可証を取りに行く。

警察にも勿論事務の人もいてそれをみていると仕事って大変だなと

思う。

交通整備や一時停止違反を張り込んでいる

お巡りさんをみていると

警察になるような人は柔道や剣道の猛者が多いと聞くが

そのような人たちの日本の治安を守りたいという気持ちを

本当に警察は正しく導いているのかと思う。

昼飯にヨーグルトにオートミールとデーツとプルーンを

ぶっかけたもの食って薬飲むが薬飲むと

ホントに年寄りみたいな気持ちになってやだなあと思う。

仕事しながらも膝に鈍痛が収まらない。

職場のパソコンが一台壊れてきたので

買うように言われて買うが

最近膝が痛くなってからやたらと通販で買い物してしまい

3日で七万位買ってしまっていたがストレスのせいなのだろうか。

調味料とナッツと新しい電話なので必要な物ではあるのだが

夜まで荷物を出してもあんまり終わらなかった。

毎日片付けないといけない仕事が残って終わっているが

暑くてぐったりして毎日しょうがねえかと思いながら

帰っているが練習もしてないしこれで良いのだろうかと思う。




面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。