見出し画像

8/28 レッスルアップ 君は行き先を知らない 霞色のライラック

8/28
五時に起きて二度寝で六時。
豆乳コーヒー飲む。
道場ついたらレッスルアップやってた。
スパー少々。
ジョンさんにレッスルアップ遠い距離近い距離横教えてもらう。
体育座りの相手に左右に脛突っ込むのも教えてもらう。
少々座ってIREいつやるかどうするか話す。
終わってロータス。
電車で異様に眠かった。
がんばってまあまあ動けたが終わって右ひじが痛くなった。
レンタル自転車乗って帰りたかったが
全然ネットが接続しなかった。
カルディで冷麺七食買って帰る。
帰って洗濯して冷麺食いながらチェ・ジバラ聞きうたた寝。
家の中が死ぬほど熱く新宿行く。
時間がちょうど良くて
君は行き先を知らない
また観る。
音楽が流れてる場面がすごくいい。
また観終わってすごいものをみている気持ちになった。
歌舞伎町のネットカフェで印刷の事調べてて
コピー機あるんだからコピー機で印刷して
厚めの表紙つければいいんじゃないかという気になってくる。
仕上がりはどうなんだろうか。
押上に行って今成柔術の米倉さんのやってる舞台
霞色のライラック
観る。
満州国が舞台の戦時下の人々の話。
若い人がそういう事実があった事を知るのに必要なものだと思った。
電車で帰って買っといたパパイヤ食って眠る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。