見出し画像

8/31 大吉ポッドキャスト ラランドのラジオ 狂う人

8/31

起きて全然動けずサボり。
練習行かないで成城の駅の脇の喫茶でぼんやりする。
午前中手元の事をやるが全然集中できない。
意外と混んでて片付かないと思ったら八月の最終日だった。
試合が終わってから試合を事ばっかり考えているが
さっさと次の試合について決めるしかない。
お昼は大吉ポッドキャスト聞きながら寝て過ごす。
毎回ゲストとのお話がとても楽しそうでなにより。
荷物届くが頼んでおいたパズルが全然足りなくて棚がすかすか。
人の動き観てぼんやりしてんなと思ったがどうやら自分の方がぼんやりしていたらしい。
明日からの事をすっかり忘れていてひんしゅくをかった。
あんまり重要じゃないと思っている事に全然頭が回らない。
九月で明日から八月は休みだった分が色々動くが
みんなそんなに対応できているのだろうか。
昨日酒飲んだら友達がすごい喜んでくれて良かったが
こんなに頭回らないんだからもう酒は飲まないほうがいいなと思う。
お土産で貰ったえびせんとかたこせんとかがうまくて
三枚も食う。
明日が一日動けるように準備しとかないと怒られる。
あーやだ怒られたら。
今日も夕方になると疲労が顕著。
みんなそうなのだろうか。
冷麺茹でながらラランドのラジオ聞いて冷麺食って
狂う人
読んで寝た。
狂う人面白くて一気に読みたいが
眠くて体力が持たない。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。