見出し画像

6/1 行った道場二軒 読んだ本二冊 CJIに出たい中村K太郎

6/1

起きて七時前なのだが今日はスパー少な目にしようと
思って敢えて新宿のスターバックスで悠々と過ごす。
やや遅刻して今成柔術行ったら地下への階段降りる途中から
熱気がすごかった。
スパー少な目にしようと思ったが延長したので結局まあまあスパーした。
技クラス50/50から外ヒールと
アンクルみたいな今成さんしかやらないいたいやつ。
そのままギのクラス出てる人まあまあいて元気だなと思った。
電車で上野行って上野TOHOで
猿の惑星キングダム
観る。
そんなバカなと思う事も最後の方は結構呑み込めてたから
よくできていたのだと思う。
サウナ90分。
テレビでマツコデラックスがたまたま同じ船乗ってた人と総武線の話で盛り上がっててこの人すごいなと思う。
30分風呂で60分で
プルトニウムファイル
最後まで読む。
世の中に知れるのが遅かったので
補償も充分にされず大きな問題としても取り上げられず
悲しすぎる結末だったがそれでもこうやって
誰かに知られていく事に価値があるのかもしれない。
本屋寄って
川上未映子の黄色い家買って
スタバでちょっと読む。
ユナイテッドジム東京でスパーリング練習会。
杉山さんと中村さんに今成柔術のラッシュガード渡す。
スパーは休み休み。
終わって適当に入った中国料理屋がすごい旨かったが
ニンニクすごいなと思ったが食い終わったら
やはりものすごいニンニク臭。
いつもとちょっと違う面子のメシで
中村K太郎さんも楽しそうで良かった。
クレイグジョーンズの大会の話してたら
その場でクレイグジョーンズに大会出たいってDMしてて
強い人はやっぱり違うなと思った。
帰宅してちょっと本読んだら23時。
寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。