見出し画像

今熱いお洒落エリアにある蔵前のcafe

お洒落なカフェがたくさんある蔵前
なかでもお気に入りなのお店は
コーヒーの種類が豊富なCoffee Novaさん

コーヒーの種類が豊富なのが嬉しいけど
たくさんありすぎると
どれにしようか迷っちゃいますよね。

好みの味を見つけるのって
なかなか難しいですが…

なんと、コフィノワさんでは
全種類の豆を試飲出来ちゃうんです。

なんて素晴らしいサービスなんだ。

あえて試飲せずワクワクするのもありだけど
その日の気分に合わせて「今日はコレ!」
とか選べるのはもっとあり。

そんなコーヒーの種類が豊富なコフィノワさん

なんと、美味しいコーヒーだけではなく
いま人気のペリカンパンを使った
軽食が食べれるのも魅力のひとつ!

ペリカンパンといえば予約必須の
なかなか手に入らないパンですもんね。

その人気のペリカンパンを使った
『 オニオンチーズトースト 』

とろとろに溶けたチーズがたまらない〜。

季節限定だけど、あまおうを使った
フルーツサンドもめちゃくちゃ美味いんです。

ふわふわのパンに
甘さ控えめのホイップ

こんだけボリュームあっても
ペロリといけちゃう悪魔のサンド

これがまた、コーヒとあう!

まだあるかな?
あまおうサンド

お洒落なお店が多い蔵前ですが
コーヒーが好きさんには
ぜひ、一度訪れてほしいお店であります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?