見出し画像

日記7 ㋃㏸

 今日は全然寝れなくて朝の7時でした、気付いたら。3限が寝るわけにはいかない講義だったので、少しは寝ないとまずい!!と思ってギリギリ2限に間に合う9時半にアラームをセットして、死ぬ気で入眠。起きたら10時40分。2限始まるのは55分。歯磨いて上着着て帽子かぶって爆速ガンダしてどうにか間に合いました。シャワー浴びれない朝つらいです;;普通に講義中のコンディション悪すぎて自律神経の乱れを感じました。しかも僕コンタクトアレルギーでございまして、疲れてたり、長時間つけてると死ぬほど目が痛いしかゆい!になるんですけど、完全にそれで。極めつけられました;;
 帰ってきてシャワー浴びて雷獣の動画見て、ちょっとだけ寝て友達とAPEXしようと思って。6時半からやろうと言ってたんですけど、起きたら8時半でほんまにごめん。

 今日の夜ご飯は冷凍うどんに白だしとしょうゆをかけただけのものでした。水で薄めるのもだるかったからそのまま食べたけどしょっぱすぎて最悪やった;;今日もとことんダメでした!

 3月分の給料が振り込まれました。思ったより先月稼働してなくて普通に終わった、終わりました。5,6月をどう生き抜くかがカギになってきます。無理だろ!!!どうしようねー何とかはなるし死なない程度に貯蓄はあるけどメンタルヘルスがまずい。やー最悪。しね。!


だるいからハーゲンダッツ食べますわwくそうめー;;

日曜じゃないが7日目だから口にはバニラチョコレートサンデー


ありがとうってかいてるだけ

ここから先は

8字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?