見出し画像

私の周りの魅力的な成功してる人の共通点


私の周りには、いろんな専門分野で成功してきた、個性豊かで面白い方々がたくさんいます。

その方々にはいくつかの共通点があると感じております。

どれも基本的で当たり前のことかもしれませんが、これが私の周りの魅力的な方々の魅力の源なのだと感じます。


①自分自身のスキルアップ・見えない努力・地道な作業
②継続力・工夫をしあきらめない
③職種に合わせた、態度と身だしなみ
③理念・目的が明確になっている
④自分がやりやりたいこと・社会が求めていることが一致している


私は、特に地道なコツコツと細かい作業は、性格上に苦手ですが、、(笑)

皆さんの周りの魅力的な方々はどんな方ですか?

ぜひ教えてくださいませ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?