見出し画像

2022年の抱負 芸術を日常に取り入れる。~プライベート編~

今年のプライベートでは、日常に芸術にたくさん触れ感性を磨きます♡

なにごとにも感性は必要・・


ということでー

毎月必ず、コンサートや美術館・相撲鑑賞(芸術か??)に行こうと思っています✨

あとは、相撲鑑賞にも行ってみたいと思っています。さまざまな芸術に触れていきながら、センスを磨いていきたいと思っています。そんなことで先日さっそく

フジ子・ヘミングさんのコンサートに行ってきました!

フジ子・ヘミングさんは、現在89歳ですが今も現役で活躍されているピアニストさん。

彼女の演奏の音色には、生き方のようなものが滲みでていました。

私も、仕事に自分のカラーを出していければいいなと強く思いました。


月に一度、一流の芸術に触れて自分の感性を研ぎ澄ませていきたいと思います。


皆様も、プライベートを楽しく素敵にお過ごしくださいね☘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?