見出し画像

アメリカの旅を「みんなで楽しむ」べく、活動資金を募ります!!

 2022年4月から一年ほどアメリカに住み、映像や文章を通して「みんなで旅をするエンターテインメント」に挑戦します。

 心よりも頭。「楽しい!」よりも意味や目的。
 予測不能な未来より、安定した将来…。

 そんな「確実さ」が求められる時代に、今この瞬間のフィーリングを信じて生きること。
 きちんとした計画もお金もそんなに無いけど、「楽しそう!」と思うならとにかくやってみること。
 その旅路をシェアして、「世界は広いし、僕たちは自由なんだ」という感覚をみんなで味わえたら。

 気軽に海外へ行けない時代だからこそ、アメリカ国民であるギフトを活かして(25年ぶりの帰還)。
「ただいま」と共に、刺激のあふれた生活や美しい景色を巡る旅へ、皆さんをいざなえたら。

 せっかく旅に出るんだもの。一人で楽しむより、「こんなところにこんな面白いものがあったよ!」って、動画や言葉を通してシェアしたいのです。

「ここに行ってほしい!」と言われたらそこへ行って。
「これやってほしい!」と言われたらそれをやって。
 誰かが「見たい」と言った景色を、実況中継で届けたりしたい。
 村田アンドリューという主人公で、旅を楽しむゲームみたいな。

・ ・ ・ ・ ・

 小説の仕事も続けるので、現地での生活費はもちろん自分で工面します。
 ニューヨークの街並みや旅先で見たものを動画に撮ってシェアしたり、リクエストのあった場所からビデオ通話を繋げるための機材など。
 そういった「みんなで楽しむ」部分のために、資金を募らせていただきたいのです…!

 応援してくださった方には「アメリカでやってほしいこと」のリクエストをしていただき、かつ魅力的なリターンをお届けします!
 詳細はこちらでご案内しています↓

・ ・ ・ ・ ・

「てめえの金で勝手にやってこいや」という感じもするのですが、「一緒に旅をする体験」に価値を見出してくださる方がもしいらっしゃれば。
 そのエネルギーを、わかちあっていただけませんか…?

 僕の目に映る世界を、その感性から生まれる表現を「面白そう!」と感じてくださる方がいらっしゃったら。
 これから始まる物語を、一緒につくっていただけたら嬉しいです:)

 ご不明な点があれば、下記のSNSから気軽にメッセージをお送りください↓

Facebook / Instagram / Twitter

Gmail:murata.andrew@gmail.com


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?