見出し画像

年賀状を作成しました!!

こんにちは!村田会計事務所のヨコサワです!

そろそろクリスマスと年末ですね!
みなさんはどのように過ごす予定ですか~?
わたしは、好きなゲームのポップアップストアに行ってきます!
1/1スケールの武器が超かっこいいのでほしい!!🔫

年末といえば、年賀状!
去年に引き続き、ヨコサワが作成させていただきました!‎•'-'•)و

去年のこの時期はまだ事務所が建っていなかったので、駅前の仮事務所にいました~~
仮事務所から空が澄んでいるいるときには富士山がきれいに見えたので、それを年賀状のイラストに描きました🗻

去年の年賀状のイラストはこんな感じ!

去年の反省点は、字が小さすぎたこと!!
学生のころにイラストを前面に出しすぎて、デザインをしたいのか絵を描きたいのかわからないと怒られたのを思い出します…笑
多分イラストを主に描いていた人はみんなやりがちだと思う!

今回はその反省を活かして、字を大きくしました!
でも皆さんにやっぱり見てほしいので、隠れちゃったイラストは年明けたらnoteにあげたいと思います~~!

どんなふうに仕上がったかはお楽しみに!!

村田会計から年賀状希望の方は是非コメントかTwitterにDMください~~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?