見出し画像

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
村田会計事務所の最近親知らずが生えてきたヨコサワです!
本年もよろしくお願いします!

去年の12月の半ばにnoteに書いていた年賀状のイラストを公開するときがついに来ました~~!
嬉しい~!

今年の年賀状イラストです!✨

こんな感じに仕上がりました!
村田会計の玄関部分をイラストにしてみました~~~
完成した年賀状には昌平先生と所長を描きましたが、
実は初期のほうの案ではうどんを食べているヨコサワでした!

かなりかわいく仕上がって大満足です!
文字で隠れちゃった部分も結構ちゃんと描いたので、
早くあげたくてうずうずしていました 笑

窓のハイライトの色がかわいくてお気に入りです!

そんな感じで、今年もいろんなことにチャレンジして、挫折もしてみようと思います!

改めて、本年もよろしくお願いいたします!

実はインスタ開設してみました!

お気に入りのイラスト、デザインをちまちま投稿しています!
イラストのメイキングみたいな動画もIGTVであげてみちゃおうと思います
これはnoteのサムネイル用に描いたイラスト!↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?