見出し画像

2010年『心象』

画像1

画像2

ポジフィルム撮影の実験の一環でもあった。

自分自身、知識は行動から得られると考えている。そのフィルムがどう映るのか、どんな特徴があるのか、作品を作ると同時に自分の中では実験を行っている感覚だった。写真をゼロからはじめ知識がないまま進んでいたからこそ。そんな中で、この2点は限りなく無垢な気持ちだったと思う。自分の思い描いた空間、また何の躊躇もないまま、作られた。

この元となったものは やはり存在する

RPGゲーム『キングダムハーツⅡ』のナミネの部屋を意識して作られた

ゲーム、映画からのインスピレーションはこの時期は多くある

インスピレーションというものは とても大事にしていた

人から人へと繋がる連鎖みたいなもので、作品から得たものをまた自分自身の作品に転化する。そして また自分自身の作品から何かに影響を及ぼしてくれたら と そう願っていた。


支援金などございましたら 大変ありがたいお話です コーヒーショップ運営、または写真作品制作の費用に 使用させていただきます 使用の際はご報告させていただきます 何卒よろしくお願いいたします