拙レビューで多くの方々にお読みいただいた記事を紹介します!

50回以上,お読みいただいた記事は
VVRさんから出た「夏バテ女」のBD-Rの記事ですね。
畏れ多くも,僕がtwitter改めXに,この記事をシェアしたところ,
VVRさんにリポストしていただけたのが大きいですね。

30回以上,お読みいただいた記事は手塚一郎さんの
「ウィザードリィ4 ワードナの逆襲」のノベライズのレビューですね。
1990年に出た本なのですが何時かガッとレビューを書いてやろうと
思ってたので33年分の「ドロドロした感情」を叩きつけて書けました。

今回はここまで。でわでわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?