見出し画像

ケイクス9話「安易な解決策を言ってくる人とは関わりたくない」のアレコレ

明日は、11話のエピソードが公開されるってことで、9話の裏話を。

<あらすじ>

役場の山咲さんから町を案内される主人公。

地元の若者を紹介されますが・・・・。


画像1

これまた見たことない人で・・・みたいな話です。

続きはcakesで!

*****

その人は、いろんな地域のボーダーを軽やかに超えていく人です。

主人公は彼のバランス感覚に少しずつ影響を受けていきます。

僕の好きな言葉が「柳に風」。

柳が風になびくように、逆らわずに穏やかにあしらうことを指すんですが。

まさに、彼の生き様を体現したような言葉だな、と。

僕も「柳に風」の如く、この混沌とした世界に存在したい。

そう思って生きてます。

コロナで大変な状況は続きますが、力を振り絞って生きております。

皆さんも、ご自愛ください。

では、今日はこの辺で!漫画のシェアだったり感想が力になります。

ぜひ!

1話から読みたい方はこちらをチェック!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?