偶然などないから安心しよう

どうも、お久しぶりです。

本日はお仕事終わりに書いています。


突然なんですけれど、この世界って音楽の様なものらしいです。

本質的なベース音は決まっていて其処に言葉や音、リズムが載って音楽になるようです。

だから、ホントに必要なモノはどんな色や音を載せてもその現象は起こるようで…


全ては必然。

自分の書いた筋道に沿って歩いています。

だから、安心して「気持ちの良い方」へ進んでいけばいいんです。

気持ちの良い音楽が鳴るように調えてあるんですよ(*´∀`)♪


もし、気持ちの悪い方へ進んでいるのなら立ち止まって向きを変えれば大丈夫です。

そのくらいの猶予を私達は持っています。

だから、慌てず楽しく音を鳴らしていきましょう♪



 豆知識

音って共鳴すると強い音波になるんですよね。

三味線や琵琶ではわざとハウリングさせます。

その方が響くから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?