見出し画像

メルカリ初挑戦

生粋の面倒くさがり
重い腰を上げ、メルカリに挑戦。

華金に断捨離欲が高まり、
ずっと手放せずにいたオタク時代の代物を
ついに出品。

今日はジャニオタ時代の話でも振り返ろうと
意気込んでいたけど予定変更。
青春時代とアルバイト代を全て注いだ
ジャニオタ時代の話はまた今度。

今回出品しようと思っているのは、
これまで幾度となくあった断捨離欲にも負けず
残り続けたオタクグッズ。

引き出しの中で燻っているくらいなら、
今現在このグッズを求めている
まだ見ぬ誰かの手に渡ってほしい。

そんな気持ちになり、
フリマアプリ自体初めてなので
まずはどのアプリがいいのか?から調べる。

いくつかまとめサイトを見て、
「よく分からん、メルカリで。」
と、今に至る。

  • 利用者が1番多い

  • すぐ売れる(らしい)

シンプルだけど、
出品者目線なら妥当な選択だと思う。

あとは、高く売りたいわけではない
というのもポイント。

手数料が多少高くとも、
早く売れることの方を重要視。

次は写真に撮って、出品。
リアルタイムに届けているので、次回に続く。
おしまい!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?