見出し画像

医療ダイエット

結局、いろいろとカウンセリングを回ってみて、良さそうなところがあったので、そこで医療ダイエットを開始することになりそう。ちなみに、あまり有名なところではないかも知れないです。

別のクリニックで検査をして肝臓の数値が悪かったり、いろいろとあったので、

本日は、医師に医療ダイエットの点滴や薬が、私にとって、負担が無いかどうかの確認をします。

ついでに、婦人科にもかかって、問題ないかどうか確認。先週、血液検査をしていて、本日は、結果を聞きに行き、診察も受けます。

問題ないとは思うので、とうとう医療ダイエットを週末から開始となると思います。
ちなみに、婦人科では更年期の漢方をもらって割と調子が良くなりました。

他にも、NMNとかビタミンCとか、サプリを始めています。

祖母がとても太っていたので、遺伝もあると思います。医療ダイエットのクリニックで遺伝子検査もしています。
結果は、次回聞きます。

では、また、ご報告しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?