見出し画像

日記 4️⃣7️⃣ 10月 10/1~10/8

前はこっち


2022年10月1日(土) FJ Theater

8:50 おはよう☀️

今日は再検査の日、病院行かなきゃ

10月に入ってからは
君キュンに現場最優先にする
サイクロ現場は少しお休み
10/5アイドル甲子園も休暇とって整理番号一桁だけど未練がましいのでチケット譲った
今月は仕方ねぇ

9:50 検査おわり
心臓のエコー検査中、長すぎて寝そうだった
上半身裸で寝そうだ…

いつの間にか血圧高くなってた
改善する気ないけど
10:30 診察おわり
 異常なかった、よかったぁ

10:50 朝ごはん
 TULLY'Sにて。
 今日の予定何にも考えてない

これ行こうかなぁ
君キュン単独公演
時間が18:00なら行くか、すぐ帰れるし

蜜兎のレギュ
ASH共通か?
てんねこ、あのわどから変わってから
レギュ告知してねぇな

あむこにリプ返を送った、
返ってくるの楽しみだ

15:00 お腹空きすぎたから外出

16:00 お昼ごはん
 金山駅のラーメン🍜屋さん
 餃子増量中 4個→6個

お花屋さんで所用
いつものところ

Loftにて
君キュン用のチェキホルダー購入
ベルトは紫色に

ペットボトルがすっぽり入る
保温ボトルホルダー
水滴も付かないから便利

17:40 FJ Theater 到着

18:00 開場
入場時にお目当てメンバー聞かれた
いや外からその集計表見えてるぞ

運営が
チケット代500円を請求し忘れたらしく
再度請求される。当日払いだったらしい
ここはドリンク代500円、安く感じる

18:20 ライブ開始
19:05 ライブ終了
 MCでまりもの生誕が発表される
 11/6(日) 名古屋RENYの予定

本日の特典ガチャ
1s写メだった
今日は私服物販だから写メも嬉しいね

まりも生誕委員頑張れ

終演後物販
 私服物販だから準備時間かかる

19:50 現場離脱

20:00 帰りにライオンリミテッド覗く

知り合いがいっぱいいてびっくり
20:20 現場離脱
 かりんちゃん行きたいけど
 チェキ列長いからやめとく
 明日RENYで物販行けるといいいな

ななちゃん、東京おつかれさま
浅草で七味買えたのかな?

明日のライブで
3章→4章へ

25:00 おやすみなさい💤


2022年10月2日(日) RENY

9:20 おはよう☀️

よく寝た、ぐっすり

エンデ解散、オタクが原因
朝からこれかよ

ゼロとれる番号でも行くのやめた
マジで胸が苦しいのう
12:00~15:00 お昼寝
 体がだるいんよ

15:30 よし、出かけよう
 たっぷり寝れた

今日はこれ
蜜兎御披露目ライブ、名古屋RENY

昨日、思ったこと
ガッカリする事もあるのは
オタク側が原因なのか、それ以外か

16:20 ティータイム
 金山駅TULLY'S
 宇治抹茶ラテ、チーズケーキ美味しい😋

11/23(水祝)は兎月と愛式の生誕祭があるらしい
この時、俺は君キュンオタクやっとるんかのう

17:00 名古屋RENY到着
 蜜兎のスタフラ出てた
 蜜兎とはどこにも書いてない不思議

近くのお花屋さんで花束💐受けとる
いい感じやね
脳ミソみたいな花(まりも談)

17:30 開場
 一般140番だから相当後だな
 優先でも100番越えてるぞ

17:50 アストリーのウサギ
 入場終わってないのに始まった
 すっげえ後ろだけど
 さらに後方に無銭エリアある

なないろミルキーウェイ

逆転ねこぱんち
一般の最前柵までこれた
撮影可能になったんだよね
新曲聞けた

ぼくはまだしなない
見るの最後なのかなぁ

Aim(エイム)

20:15 蜜兎終了

MUSICATIONで始まり
promiss
現代
ミーティア

MC多め、各人挨拶

香凜ちゃん、これで最後かも

まりも2
おはる1
うらら2
香凜1

まりも2の予定だったけど無理だな
うららは入場前に外で無銭接触したから行った

完全な新体制になった蜜兎に期待

ななちゃん、ライブおつかれさま

24:00 おやすみなさい💤


2022年10月3日(月)

6:50 おはよう☀️

遅めの起床、現場へ直行する
8:00 仕事かいし
21:00 仕事おわり
 マジしんどい、はよ寝たい

お前が1番!

毎日、ななちゃんの事思ってる

って言うのは簡単だから
信じてもらえんだろうな

限りある時間を使って
ななちゃんの事応援し続けたいよ

24:10 おやすみなさい💤


2022年10月4日(火)

5:50 おはよう☀️

アラームセットし忘れてたけど4:00に目が覚めた、危なかった
布団に入ってからアラームかけるからそのまま意識途切れるとアウト
7:50 仕事かいし
19:30 仕事おわり

今日はむぎ茶の生誕らしい
もう1月からシャニパレ行っとらんのう

蜜兎の予定が出た
予定一杯やね

RAD系のクラブハウスがフルキャパに
これは良い

今日は10/4で天使の日らしい
俺の天使は、ななちゃん!

23:50 おやすみなさい💤


2022年10月5日(水)

5:45 おはよう☀️

早く寝た、偉い!

7:50 仕事かいし
21:00 仕事おわり

おはる!

物販間に合わねえ、諦めた
ななちゃんに会いたかった
ウワーン😢

どれだけ忙しくても
睡眠時間削っても
ASHスケジュールは更新頑張る
きっと誰かは見てくれてるはず

もう寝なきゃやべぇ

ライブおつかれさま

24:20 おやすみなさい💤


2022年10月6日(木)

5:45 おはよう☀️
 睡眠時間計測できてなかった
 昨日モンスター4本飲んだからなのかあんまり寝れなかったし、蚊にめっちゃ、刺されて起きてたのが原因かも。

今日からスーツの上着を着る。急に寒い。

昨日、代行してもらったチェキがDMで届いてた
ありがてえ
大阪!
じゃない大好き!

7:50 仕事かいし
21:00 仕事おわり

つかれた

ななちゃん、おはよう
服の染みは相変わらずで可愛い

チケット代もったいねぇ
どぶ銭や

リプ返来た
たけしってだれぇえ

東京に行くか悩む

バスならこの値段
6時間も俺の体力で耐えられるのかなぁ

24:30 おやすみなさい💤


2022年10月7日(金)

5:45 おはよう☀️

日付越えるまでには寝たかった
だらだら起きてしまう

雨ザーザー☔
気温も一気に下がって寒い
8:30 仕事かいし
 はよ帰りてぇ

事務所の食堂が閉鎖されてるので
しばらくコンビニ弁当
20:40 仕事おわり
 雨はあがったみたい

今日も頑張った
ななちゃんに会いたい
会えない

イヴの成人祝いイベント
この日はダメだって言ってるやん
まぁイヴにはもう言ってある
物販だけでも行けるといいな

あめこがシロミザカナへ加入

ライブおつかれさま

25:00 おやすみなさい💤


2022年10月8日(土)

17:10 おはよう☀️

とんでもなく寝たぞ
体調全快
めんたるはぜっふちょうでしにたいが

うらら!

20:40 夜ごはん
 だいすきな来来亭

オンラインを待ちわびてる
早くこないと精神的にキッツい

24:00 おやすみなさい💤


続きはこっち