見出し画像

日記 4️⃣6️⃣ 9月 9/26~9/30

前はこっち


2022年9月26日(月)


5:40 おはよう☀️

早く起きて電車一本早いのに乗ろうとしたけどこの時間だと結局いつも通りの電車だった

(せくしーや)

(かわいい)
アイラインのメイク変わったのかわいい

7:50 仕事かいし
20:00 仕事おわり

食欲なくてお昼ごはん食べれなかった

仕事終わると食欲でるけどな
カルパス(辛口)うめぇ

デコチェキ届いた
凄いクオリティや、嬉しい!

(購入品)
コンプリートセット×1

 CYCLONISTAメンバー、MAGMAZメンバー
 さっさん、みずきちゃん
ななちゃん×5

23:30 おやすみなさい💤


2022年9月27日(火)

5:50 おはよう☀️

体調悪い
目が腫れてるから医者行かないといかん
今日しか行けないから午後から早抜けしたい

7:50 仕事かいし
21:30 仕事おわり
 医者行けんかった、悪化しとる
 目が痛いよう

明日のために社有車で帰る

10/16(日)ぼくしな現体制終了の告知
香凜ちゃんとも会えなくなる

帰りのコンビニ
ひとくちはっさく、めっちゃうまい

神楽らん生誕祭おつかれさま
パンメイ、イヴが胸さわられとるの面白い
比較かの?

オンラインキターーー
もちろん忘れる前に購入
ヘアアレンジかぁ、どんなんだろう

てんねこ、あくび活動辞退
前にライブ終わったときに
ライオンリミテッドの
外ですれ違って泣いてたのが印象的だった
うららが一生懸命ケアしとった

24:20 おやすみなさい💤


2022年9月28日(水)

5:30 おはよう

車で現場直行
すっげぇ眠くて事故りそうでヤバイ
6:30 現場着 早よ着きすぎた
7:00 仕事かいし
おめめが痛い
昨日病院いけなかったからさらに悪化しそう

てんねこ、あくびちゃん最後のコメント
おつかれさまでした

24:10 おやすみなさい💤


2022年9月29日(木) DIVA

5:30 おはよう☀️

車で会社へ
 信号待ちで意識が途切れて寝るのヤバイ
 今日の運転は本当に危険
 明日は始発で電車にしよう
6:30 職場到着
7:00 仕事かいし
19:50 仕事おわり
 もう時間外全然させてくれん、やべぇ

間に合うかも
今から、ななちゃんに会いに行こう

ギリギリ21:00に間に合うかも

20:50 栄駅

20:56 DIVA到着
間にあったぞおおお

21:00~21:30 CYCLONISTA(30)
3分前に着いたのに
最前ゼロ譲ってくれた

物販待ちでコンビニで
グミ、カルピスポーチ購入
カルピスポーチは大阪で失くしたから
また購入、高いんだよこれ

自販機でつぶみ購入
DIVAに再入場費取られた!

3パターンあるなら
3つ購入するよね当然

DIVAおつかれさま
遅い時間まで大変やね
しばらくサイクロお休みするね、またね

24:20 おやすみなさい💤


2022年9月30日(金)

5:20 おはよう☀️

始発チャレンジ成功
とんでもなく眠い
電車にして正解、これで運転とか絶対無理
7:30 仕事かいし
21:30 仕事おわり

車でかえるぞー

9月チェキ集計した
愛式(1枚)の集計忘れとる、すまん

ASHスケジュール更新
項目多くてめっちゃ苦労した
多すぎて下が切れとるやん

瀬田さくら
相変わらず美人やのう

26:00 おやすみなさい💤


続きはこっち