見出し画像

日記 1️⃣9️⃣ 5月 5/15~5/19


前はこっち



2022年5月15日(日) RADホール

8:30 おはよう☀️

もうちょっと早く寝よう
毎日、日付が変わるまで
お布団に入れるようにしたい

名古屋市交通局(地下鉄名城線)が
俺のTwitterのアイコン勝手に使ってやがる!?
許可してないっ!(厄介)

いつも来てる大須の喫茶店が
5/20に閉店するんだって
さみしいなぁ

10:00 いただきます
 今日は抹茶オレ

すぐにカバン確認したけど、ちゃんと付いてた
安心した

昨日2ヶ月ぶりにうらら物販行った
あめこ、りあいがいなくなって大変だろうと思ってどんな感じか聞きたくて言いたいことある?って、聞いてみたら
「なんで最近来ないんだよ」っていう
フリーズ質問来て凍った。
すまぬ、、、
前よりシュッっとしてたけどちと顔色が白くてビビった。デコピンしていいか聞いたら「嫌だ」って言われたからデコピンしてやった
うららがデコピンしてほしそうな顔するからいけないんだぞ(ごめんなさい)

10:40 RADホール到着
 今日の現場はこれ

地上オタク時代のオタクと何故か再開

11:00 開場
 ご厚意で前に行かせてもらう
11:20~11:45(20) CYCLONISTA
 魂のトップバッター

カナビス

CYCLONISTA 平行物販
イブに大阪3日間とも来なかったけど大丈夫?って言われた。1日でも行けないと大丈夫じゃないです。

知り合いの福井のオタクがななちゃんの物販行ってくれた。
俺の事をKSDDって紹介したみたいだけど、ななちゃんが俺が私の事しか好きじゃないの知ってるよって嬉しいこと言ってくれたらしい。うーん、大好き。俺はDDじゃないんだよ。残念だったな!
でも物販行ってくれてありがとう。

新しい装備、おNEWのTシャツゲット。
購入時はいつもななちゃんに念を入れてもらう。ずっとななちゃんのオタクでいられますように。念を入れてってお願いしたらTシャツをギュッと抱きしめてくれたりごしごしマーキングみたいにしてた。お陰でちょこっとだけTシャツから香水の匂いがする気がする。念を込めてくれてありがとう。
いつから着るのって聞かれたけど、意外と黄色恥ずかしいし、肌見せるの嫌だから下に長袖着たときにする。でも、これで真夏もオッケーだぜ。CYCLONISTAに屋外があるのかわからんけど。
着るから待っててね。

14:00 お昼ごはん
 RADホール隣のCoCo壱
 チキン、やさい、ソーセージカレー豪華

仕事猫
おにぎりん具
変な光るスイッチ

待ち時間で大須散策

ここは、ガチャガチャ天国やー

クレーンゲーム頑張ってゲットした
ななちゃんの好きなヤドン
シナモンのぬいぐるみもあったけど
がんばっても取れなかった、ごねんね
また挑戦してみるよ

ガチャいれる袋これにしよう
何のおにぎりがすきかな
ついでにステッカーも購入

再びRADホール
2部も参加
CYCLONISTA物販終わったらすぐ脱出する予定

上手端っこの最前がぽかっと空いてたので入る
メルマルやミソラドのオタクが好意でゼロを譲ってくれたので結局いまの場所は不要になって、他の人に渡して移動。ありがとう。

16:25~16:50(25) CYCLONISTA
 この時間が一番楽しみで幸せなんだよ

CYCLONISTAの平行物販まで30分くらい空くのでTOYSで終演後物販やってるから覗きに行く。
ぜろすたとサイノイ、メルアドがいるが、ぜろすたの芹沢ういちゃんのみに物販行く。きららも行きたいけど我慢。

ういちゃん、書いてくれてありがとう。ちゃんと渡したよ。喜んでくれてた。良かったね。

17:40~18:30 CYCLONISTA 平行物販
 今日はこれ終わったらもう帰る
 早くていいね、今日はちゃんと寝れそうだよ。

最後の物販の締めでバイバイして背中見せて離れようとしたら急に背中ポンって軽くたたかれた。なんか力を注入されたみたいで嬉しい。

チューリップ🌷

今日の最後の1枚のチェキがちょうど500枚目だったみたい。次回に500枚達成記念撮ろう。

ランチェキ

ランチェキほしくて全部枯らしたった
他のメンバーのチェキは他の人にあげた
マスクなしもいいけど
屋外の綺麗なチェキもいいね
なんか意味深なポーズ混ざっとる、、

みずきちゃんとのツーショ

これはレアだと思う

18:50 夜ごはん
 RAD近くの丸亀製麺
焼き肉うどんは注文したら出てくるまでめっちゃ時間かかった。トッピングはカボチャとキスで1,000円近く。

20:00 帰宅
 早い!夜更かしせずに寝るぞぉ

21:00 ASHスケジュール更新

5月チェキ 中間集計した
だらだらしてたら結構時間遅くなってきた。

24:00 おやすみなさい💤


2022年5月16日(月)

7:30 おはよう☀️

今日は家の近くの職場に出社なので遅めの起床
でもどうしても心配になって途中で起きちゃう
8:30 仕事かいし
 会社の制服持ってくるの忘れた、やべぇ
 バレたら怒られる
 (誰も来なくてバレなかった)

このチェキはとても良いチェキ

20:50 みんな帰って職場に俺一人残された
みんな帰るの早くね?
会社の自販機で買ったアイスを食べながら仕事
今日は限界までがんばる
21:40 仕事おわり 帰ろう

ほとんどいつもホームだれもおらん

恥ずかしいからこのツイート消した
でもずっと悩んでる
ずーーーーと悩んでる

電車スッカスカ
新しいお茶のチェキを早速活用

23:20 帰宅
 ごはん食べて、風呂はいって寝るだけの帰宅
 それができるだけでも幸せか
 TVも付けない、見ちゃうから

TL見て思ったけど
1日で撮ったチェキの枚数で競うことほど愚かなことはない。必要なときにはいっぱい行くし不要なら行かん。目立った事してファンが離れるのが一番嫌だわ。しばらく大人しくしてるんだよ。
喋りに行きたい事もあるけどあんまり行かないほうが良いこともあるんだよ。
シルバーの子が卒業してからが本当に試練の時。
自分で書いてて恥ずかしい。

24:30 おやすみなさい💤


2022年5月17日(火) ホリネクカフェ

5:45 おはよう☀️

寝るの遅い!あんまり寝れてないじゃん、反省
寝る前にまりもの配信覗きに行っておやすみしてきたのがいかんかったか。

知り合いがななちゃんの物販も行ってくれた
とってもいい子って誉めててすごい嬉しい
ななちゃんの魅力がもっと伝わると良いなぁ
地上オタク仲間なのに場所が変わってこうやって再開してるの面白い。
ちなみにこの知り合いはDDの神様。
現場数がハンパないすごい人。

7:50 仕事かいし

当日券あるなら間に合えば行こうかな
一番遅くて21:00かぁ、険しい

明日のタイテ公開
CYCLONISTAは20:55~21:15(20)の遅い時間。
これならチャンスはある。
特典も囲み写メで豪華だから行きたい!

リプ返ありがとう
君キュンでリプ送ったのまりも以外で
初めてかも
19:20 仕事おわり
 あのカフェ行こうかな

かわいい
なんでこんなにかわいいんだろ
黒髪も似合っとる

20:00 ティータイム
 金山駅であのかふぇの時間待ち
 これで当日券なかったら笑える

うららにお土産買っていこう
どれを選んだのでしょうか?
ななちゃんにも渡したいなぁ

てか時間ないのに寄り道すんな
時間ないのにラッピング頼むな!
時間やべぇ、急げぇ

君キュン 候補生1人目
君キュン 候補生 2人目

君キュンに候補生が2人追加
写真じゃなんとも言えん
既存のメンバーとちゃんと仲良くしいよ

21:00 ホリネクカフェ到着

当日券もあって、ちゃんと入場できた
当日券が5人で合計12人くらいかな
16人まで入れるからやや少数

うららに強制的にジュース注文させられる
頼んでねぇぞ!?

来てくれてうれしい!!
毎日来いよ!!

怖い、、、ツンデレとかいうレベルじゃねえぇ

アカン、ミッ◯ー書くと賠償金ががが、、、
ハハッー!!夢の国に連行されちゃう

ちゃんと渡せた
ななちゃん戻ってきても行かないって
言ったじゃん。って、言われた。
そんなこと思ってた時もあったなぁ。
俺って嘘つきやね。
うらら、あんまりもう俺に興味ないよね
なんとなく感じる
まぁ俺も全然行かんから悪いの俺やけど

加入からもう1年経ったんね
確か蜜兎のワンマン前だったな
俺のTwitter見て病んでるって思ってるみたい
病んでるんかなぁ?

びっくりはてな
初めて喋ったけど、ペラペラ喋る子で賑やか
多分こういう場は得意分野なんだろうな

寝る直前にみおちが声だけのインスタライブを開始、少し見て脱出

24:30 おやすみなさい💤


2022年5月18日(水) RADホール

5:45 おはよう☀️

夜更かしし過ぎ

今日は仕事が終わったらこれ行くつもり

眠くてヤバイ
今日は体力仕事、倒れないように注意
7:20 仕事かいし

12:00なっても情報でない


20:30 仕事おわり
 トラブル多すぎてしんじゃう
 ろくに水分も取れてないからフラフラする

20:55~21:15のCYCLONISTAのライブ絶望的
でもRADホール向かう
1曲でも聞ける可能性があるなら
後ろからでもななちゃんのステージ姿が見れるなら満足じゃ、急げえええ
いっつも俺は走ってばかり、、、

絶望的、、、

金山駅で地下鉄の乗り換えにダッシュして
1本早く乗れた

RADホール到着
到着時間覚えてない
当然CYCLONISTA始まってる

最前の上1のステージに近い位置を譲ってもらう
本当に感謝
到着してすぐに最前で黄色のCYCLONISTAのTシャツ着たった。イヴが驚いた反応しておもしろかった。

グラティア

FAM
今日は少し前のほうで見た

終演後物販

今日のスペシャル入場特典
囲み写メ
携帯の壁紙にしたいから縦で

待受画面に変更
携帯が幸せになった
仕事で携帯を覗かれないように注意せねば

ななちゃんが椅子に座っての物販だった
特に足を悪くした訳じゃなくて何故か椅子が用意されてたらしいので心配しなくていいとのこと。よかった、安心した。
椅子物販はゆっくり喋れるから好きなんだけどね

ガチャガチャ気に入ってくれたみたいで嬉しい

最近何も考えずにライブも物販もまわしてたから
このままのペースだと限界来るから、物販を我慢できるかやってみた。
イヴ1回、ななちゃん2回だけど
ちゃんと我慢できたからオタク続けられそうな気がしてきた。寂しいけど仕方ない。

500枚達成記念撮り忘れた
現在502枚目

お腹!

美味しそうなジュース
結構濃い味でハマりそう

23:20 帰宅

25:30 おやすみなさい💤


2022年5月19日(木)

5:30 おはよう☀️
7:00 仕事かいし
 睡眠モニタリングするデバイス職場に置いてきちゃって付けられなかった、今日は忘れずに持って帰る


オンライン届いてた
動画と写メ見てニヤニヤしちゃう
嬉しいいい、頑張れちゃう
チア衣装も似合ってる、かわいい
買ってよかったなぁ、マジでいつもの楽しみなんよ。

毎日、何かしらななちゃんの事を想ってるってすごいなぁ。ななちゃんの事、好きすぎるやろ。

毎日大好き。
ツイートとかすると気持ち悪さ全快になるから抑えてるけど、本当に大好きなんだよね。
会うと幸せな気持ちになってるの
伝わってるといいなぁ。
本当に幸せ。

職場の同僚が倒れて6月末まで休養
仕事カバーしないかん、今でもヤバイのに
俺も倒れていいかな

20:00 仕事おわり
 昨日に続きトラブルあり
 疲れた!

5/22まりもの2周年の詳細
驚くべきは

君キュン候補生の推され具合が半端ねぇ
推されと贔屓ってどこが境界なんだろう

去年は色々あったなぁ

美味しそうなお菓子買った
めっちゃ美味しい、また食べたい

22:00 ASHスケジュール更新

23:40 おやすみなさい💤
 ななちゃんのムービーで声聞いてから寝る
 ムービーありがとう


続きはこっち