見出し画像

日記 5月ー⑱ 5/10~5/14

この日記から
日付を降順で作成する
例)
5/10 ↓
5/11 ↓
5/12 ↓
 今までは逆だった、こっちの方が見易いハズ


前はこっち

続きはこっち



2022年5月10日(火)

7:20 おはよう☀️

今日は遅くまで寝てても大丈夫

現地で待機するの嫌だから時間ぴったりの電車乗った時に限って電車遅れてる。やっぱり念のため早めの電車乗っておけばよかったなあ。
9:10 仕事かいし
午前の仕事終わって事務所へ移動
早く帰りたい
昼会議 つまんない
仕事させてくれ、仕事嫌いやけど
21:00 みんな帰りよった
まだ仕事がんばる、俺1人や

21:30 チケット叩いたらリンクが違ってた。5/14の大阪のチケット買っとる!?
だれかにあげよう
仕事中によく確認せずにチケット叩いた俺が悪い!
仕事します、、、
21:40 仕事おわり

2人同時にですか、、、
何が真実かわからん
オタク可愛そう

家帰って寝よう
何にも考えたくねぇ

23:00 家に帰って飯食って、風呂入って、歯を磨いて24:00に寝る。まじつまんねえ。こんなんばっかり。だれも誉めてくれん。仕事すんの当たり前だもんな。
TwitterのTLはあのわどの暗い話ばっかりだし
おもしろくなーい

24:00 おやすみなさい💤
 せめていい夢みたい


2022年5月11日(水)

5:45 おはよう☀️

結構早めに寝たのでそれなりに睡眠時間確保したけどめっちゃ眠い。行きの通勤電車で座れるといいなぁ。

りあいのアカウント消えてた
あっさりしてるな
2年間の思い出も全部アカウントごと消えた

あめこはまだアカウント残ってる
こんな終わりかた嫌だなぁ
うららが心配

7:50 仕事かいし

ななちゃんに会いたいなぁ
ちなみにもうチェキ486枚目で
あと14枚で500枚!ペースやべぇ

頭よしよしされたらしんじゃうかも
手握ってくれたら泣くかも
メンタルぼろぼろやでー
くすん

さっさん偉い!
ちゃんと修正してくれる運営すごい。


少し協力もあって
1mmだけ仕事が好転、1mmだけ

わーい、5月のオンラインきたー
いっぱい頑張れー!してもらおう
いっぱい買っちゃおう

購入完了!速攻買ったぜ
毎月の楽しみ🎵届くの楽しみ

21:00 仕事おわり
 珍しくお腹空いてる、お菓子買い食いしよう

お菓子をつまみながら帰り道
酒飲まないだけ良心的?
燻製チーズ美味しい!

平日は無理、というか行きたい人が優先だな

タイミング的に、りあいも一緒なのか?
まぁでも教えてくれるのは勇気がいること
叩かれることもあるだろうけど
あめこは立派だよ

事務所も厳しい処置だけどやむを得ないのか
(真実だった場合だけど)

22:30 帰宅
 今日も早く寝るぞ!

23:00 ASHスケジュール更新
 知らんと思うけどこれもアイドル応援するつもりでやってるんよ。役に立ってるかどうかは知らんけど、自己満足。
よし、やることやったからあとは寝るだけ!

24:00 おやすみなさい💤
 明日も頑張ろう


2022年5月12日(木)

5:45 おはよう☀️

早めに寝たんだけど、眠いなぁ
7:50 仕事かいし

一週間会ってないだけなのに
めっちゃ長く感じるなぁ
GW中にずっと会ってたから余計にそう感じるのかな
GWは遠征しすぎてヤバすぎた
その分楽しかったから満足しとるけどね

雨ざーざー
濡れるのイヤ、帰るまでには止んでくれんかな

20:50 仕事おわり
 雨に濡れて帰ろう、テクテク歩く🚶

帰りが遅くても良いことがひとつだけある
絶対に電車に座れる事
ガラガラなのでチェキ写真撮っても
全然恥ずかしくない
まぁ人がいても撮るけどな

明日は現地直行するから
ちょっと遅くまで寝ててもいいから嬉しい

リプ返どしよ、もうすぐ締め切り

22:20 帰宅
 夜ごはん食べたらASHスケジュール更新して
 すぐ寝るぞぉ

ななちゃん良かったね、共演できるね

数ヵ月前の改造人間がやめたばっかりなのに
またやん、どのアイドルもみんな一緒!

あめこ出演
事務所の裏事情喋りまくり
今在籍してる子たまったもんじゃねえな
りあいもコメントで参加

俺は幸せ、間違いなく幸せ
というか、
ななちゃんの幸せが俺の幸せだ
そのためにななちゃんのオタクに戻ったんだよ

24:30 おやすみなさい💤


2022年5月13日(金)

7:30 おはよう☀️

9:00 仕事かいし
 雨の中のお仕事

21:20 ドーピングきめた(合法)
 もうちょい頑張る
 明日も出勤にしたから、もう帰りたい
 22:00までやってもいいけど
 家帰って日付越えるのいやなので
 少し早めにかえる

甘いは正義!黒飴美味しい(仕事しろ)

21:40 仕事おわり
 帰ろう、明日頑張る
 雨降っててイヤ

遅くまで仕事すると食欲なくなるから
ダイエットできるよ!?
でも甘いものは別腹かな

休日出勤は9時間までしかできないので
明日めっちゃ早く行って限界まで頑張る
7:00に行けば16:00までが限界
帰って早く寝れるじゃん
でも明日、早く起きないと!?
とにかく睡眠がっつり欲しい!

今の俺はこれだぜ!

明日間に合うかも
ライオンリミテッドってどこ?

無銭枯れてた、残念
23:20 帰宅
 TVつけたら見ちゃうから我慢
Twitterもほどほどにしないと時間取られちゃう

24:30 ASHスケジュール更新
 早く寝なきゃ

かわいい

noteの日記たまってきた
まとめて後で見返すのが楽しい

気持ちは毎日ライブに参加
今日も楽しかった!(妄想)
今日もだいすきや

25:30 おやすみなさい💤


2022年5月14日(土) ライオンリミテッド

8:00 おはよう

本当は6:00に起きて7:00から仕事行こうと思ったのに今起きた。はよ仕事行かないと帰るの遅くなっちゃう
9:30 仕事かいし
 頑張って早めに終わらせて帰るぞお

あめこTwitterアカウント復活
所属もう変わっとる

今日、仕事できるのは服務規定上18:20が限界
終わらんかったらしんじゃう

16:40 仕事おわり
 ビューンと帰ろう🚙

間に合うかな?
17:30 帰宅 急いだ、頑張った
 んじゃ、行こう
 ライオンリミテッドってどこ?
 これで当日券なかったら笑える
最後方入場だから出演時間に間に合えばいいや
ちょっと喫茶店よっていこうかな

サイクロのTシャツ何色がいいかな
ななちゃんに聞いてみよう
NEWカラーも気になるぞ

財布に5,000円しかない
うーん、戦えるのか、、、?

何時から始まるかよくわかってないけど
喫茶店でまったり🍵
これでも今日は頑張ったんだよ
と、だれも言ってくれないから
自分で自分を励ます

栄駅降りる
ライオンリミテッド、どこお?

19:10 あった。オタクがいるからここで間違いないな

初ライオンリミテッド
横に長いフロア
ステージだけならRENYくらい広い
FREEKの大勢アイドルに対応できるハコ

ドリチケは見慣れたコレ
どんどん溜まるよ

ドリンク引き換え
バーカンの人がさっきコンビニに買いに行ってたの見た。これはとても良い水

19:45~20:00 姫ノ愛花ソロ

20:00~20:15 たにまゆり

あのわど
あめこ、りあいが抜けてから初めてのライブ。4人体制。うらら、にこ、りん、はてな。びっくりはてなでてきた瞬間に泣いてた。プレッシャー凄いんだろうね。続けるって意思をTwitterで表明してたから偉い。こんな時期だからこそ新しいパワーが必要なんだよ。



君キュン

前からだけどRiskyの落ちサビにオタクが目立とうとする傾向があって凄い不快。目立つのはオタクじゃねえよ。派手なことするんじゃねぇ。まりもの歌をしっかり聞け。



終演後物販

5月に入ってまだ2回目ライブ参戦
GWの手応えを聞いた
フォロワー増えて喜んでた。リピートもしてくれたみたいだし遠征地でのオタクも増えてるらしいから良いことだ。

デコピンしてやった
あとで怒られるから内緒にしてくれ
顔が異様に白く感じた
うららと喋ったの2ヶ月ぶりだわ
(前回3/5)

チェキが3枚だよ!?すごくない?
ゆるやかにオタクのモチベ下げてる
オタクやめれたらそれはそれでいい
やめられるもんならな!

チェキ少なくすればその分
長く続けられるからいいこともある

帰り
りあい推しのオタクと帰る
いろいろ聞く

25:00 おやすみなさい💤