見出し画像

【無料楽譜】ベルガマスカ/レスピーギ/マンドリン二重奏用

クラシックの曲をマンドリンで気軽に弾きたいな♪ということで編曲してみました。
コツとかがさっぱり分からないので、かなり適当です。
音源はミューズスコアのピアノです。

【ベルガマスカ/レスピーギ】
リュートのための古風な舞曲とアリアの第2組曲の第4楽章の曲です。
パリの鐘~アリアに続き、この曲もたくさん音があるのに、
かなり強引にマンドリン2本用に編曲しました。
音域が広いし、速さも本当はもっと速いし。。。
あまりもう自分で弾くことは想定してません(笑)
いつか誰かが弾いてくれたらいいな~くらいの気持ちです。
編曲もいまいち納得できていないところがありますが
気力(エネルギー)切れで、このくらいでギブアップです。

ぜひ弾いてみてください♪

パート譜付きの楽譜はピアスコアに置いてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?