見出し画像

高卒女ブログvol.関ジャニ∞のファンです。




写真、ご覧になりました?




私、関ジャニ∞のファンなんです。




小6から。




このブログを書いている時は、



18歳なので



かれこれ6年になりますね。




2017年〜2019年にかけて



関ジャニ∞は激動の時代



でした。



渋谷すばる、そして、錦戸亮。



ジャニーズ事務所に残った5人。



それぞれの道を歩んでいる関ジャニ∞。



もっと前は内博貴くんもいました。







私は、わたし個人の正直な気持ちは、








7人の関ジャニ∞が一番好きでした。




でも今は、7人、いや8人、




言っちゃえば



みーんな、おっさんです。




アイドル辞めたくなる気持ちもわかるし、



ジャニーズ事務所に残る気持ちもわかる。




だって人間だから。



人の気持ちは変わる。




7人の関ジャニ∞として



人生のどん底から




救ってくれた



人達を、




わたしは死ぬまで




あっちが先に死んじゃうかも笑





どちらかが死ぬまで、







応援し続けます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?