見出し画像

高卒女ブログvol.ブログ難しい。



おはようございます。


朝、7:02分にこのブログを書いています。



学校遠いんですよ。



電車の足元のヒーターあったかいですね。



タイツは裏起毛じゃないと、



学校では寒い。



なんせ校舎がボロい。







おっと、話がすぐズレますね。









ブログが難しいという訳でもないのですが、



ブログに対しての今の気持ちを



書きます。






今のところ、見てくださる方は日々







増えています。



皆さんに比較的人気のブログ、



はたまた、あまり皆さんが



興味を示さないブログ。




割合だと、 3   :   7  ぐらいです。





このブログで書く文章は「皆さん」に




人気のブログか。




「私」に人気のブログか。




たまに迷うときがあります。




自分軸を失うと、あとで




大変なことになるので、




いつも後者を選んでいます。








それと、何を書けばいいのか、




迷うというか、不安というか、









ネタがなくなったらどうしよう、とか、











これは、書いてもみんな見てくれないかな

とか。






でもさっき、







「自分軸を失うと大変なことになる」




とか言ってたので、







自分が書きたいものを書けばいいのかも。










いや、そう。絶対、そう。




勝手に解決しましたね。









こういうことが恐らく、




たまーにあります。








かってに自己完結するときが。








何を書きたかったのかというと、






皆さんに正直になっておこうと、





思ったので、






ブログは簡単じゃない。






と言っておきます。



おしまい。














追記。書き終わったのは7:21です。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?