見出し画像

散歩日記始めます。

散歩日記を始めます。
最近カメラを買い替えました。
それに伴い散歩をしながら写真を撮って記録に残そうと思いました。


以前私はディズニーリゾートが好きで年間パスポートを所持しており、毎週土日は舞浜に通いキャラクターの写真を撮る休日を過ごしていました。
しかし、コロナのせいでそのような楽しみが無くなり。
カメラの使い道が極端に減ってしまいました。

こんな写真を撮ったり
こんな写真を撮ってカワイイ〜と楽しんでおりました。



その結果1年以上物置に
かわいそうなカメラ
しかし、新しいものが好きな私はZ6が欲しい。

そこで、カメラを買い替えると同時に趣味として散歩をしながら写真を撮れば日記にもなり、その情報をアウトプットすることで何かが変わると思いました。(半分は買うための口実ですが)
そしてカメラを購入し、今に至ります。

色々なブログサービスを吟味したところ、手軽に文字を書けるのと写真を載せる際の容量を気にしなくて良い事からnoteに決めました。
拙い文章になりますが、よろしくお願いします。
どんどんブラッシュアップしていけたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?