見出し画像

花手水巡り

7月2日に行った花手水の記録です。
今回はもう花手水を目標にズバズバと電車を乗り継ぎ写真を撮ってまいりました。

毎月1日は花手水を用意するところが多いようで、1日経ってはしまいますが、ベストな土日を迎えました。
前回の投稿では長くなりめちゃくちゃ冗長だったので今回は行ったところを最初にドン

①妙義神社


②元三島神社


③下谷神社


④法輪寺


初めて行ったのは①,②,③
どれも素敵な花手水がありました。
個人的にテンション上がったのは妙義神社
ここは七夕も近いということで、色々と飾ってあってカラフルでした。
僕はディズニーが好きということもあってカラフルなラブリーなやつに結構心惹かれてしまいます。
フワちゃんも好き、ラジオ毎週聴いてます。
そんな写真がこれ↓

きらきらカラフル

綺麗

笹の葉さらさら


飾り付け大変だったろうなあと思います。
また来年来たいと思います。
あ、花手水もしっかりあったので毎月行けたら行きます。

左右対称に置かれていました。
素敵

他、元三島神社も初めて行きましたが、すごい場所にあるなあと
花手水も立派でした。

青い花が印象的

他、下谷神社と法輪寺は以下に

暗号みたい


こんもり
爽やか


以上、綺麗な花手水でした。
他の方の記事を見たら綺麗にお花を撮っている方がいてセンス〜と思っていました。
なので今はすごい植物園とかに行って生き生きしたお花を撮りたいです!
やっぱり生きている植物はパワーが違うというか、なんか違うなあ。
花手水もいいんだけどね。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?