ついにキックオフ

にしおマラソン開催へ向けた事業者選定後、初の打合せが本日行われた。キックオフの席に着くと、あらためて気持ちが高ぶり、よい緊張感が湧いてきた。

これから毎日、マラソン、マラソン、マラソンな日々が始まるが、noteを始めようと思った『フルマラソン編集』の現場を楽しみながら進めていきたい。と考えながら、今から編集に向けた策を考えるべく仲間と飲みに行ってくる。

ちなみに、サッカーでつかうキックオフをビジネスの場でも用いるようになったのか。ビジネスで使うキックオフは、どうやらプロジェクトの実行開始を指すらしい。そして、キックオフミーティングとも言うらしい。考えた人がサッカー好きだったのか、なんてね。

にしおマラソン開催まで、あと234日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?