見出し画像

【Amazonタイムセール祭り】超割安おすすめアイテムを本気で紹介【9/25-9/27】

こんにちは!みつです。

すでにご存知の方が大多数でしょうが、以下にてAmazonタイムセール祭りが実施されております。

スクリーンショット 2021-09-25 14.21.48

今回は、本気で紹介する超割安のおすすめアイテムです。自己満の可能性ありますが気になるアイテムあれば是非チェックしてみてください。

目次に割引額とアイテム名を記載しているので、気になるアイテムあればチェックしてもらえればと思います😄

●お得にAmazonセールを利用するために

事前準備でキャンペーンにエントリーしておくと、ポイント還元を受けれますので下記記事を一度チェックしてからの購入をおすすめします。

とはいえ、内容確認も面倒なのでAmazonタイムセール祭り公式ページよりエントリーだけすればとりあえずのポイント還元は受けれます。

では、前置き長くなりましたがチェックして欲しいオススメアイテムを紹介致します。


✅スマートスピーカーEchoシリーズ:最大7000円オフ

AmazonデバイスEchoシリーズがとても安くなってます。いつもは特定の機種のみですが今回はほぼ全機種がセール対象です😄

私はFire TV Stick 第3世代を所持しており、Echoスピーカー2台と連携するととても音の臨場感があがり、音声声で動画の検索や再生ができるという事で上記を2台購入しました。

これは試してみて別途記事にしたいと思います。

Echoシリーズは第1世代のEcho show5を持っているのですが、導入した事によりとても生活が充実しました。

もし、おもちでないという方は是非スマートスピーカーを試してみてください😄。後述のSwitchBotなどと連携すると声で家電操作も可能です。


✅イトーキ サリダ YL9:5,985円オフ

現在、私も利用中のイトーキ サリダ YL9です。

デスクチェアに10万円は出せないけど、品質は求めたいという方にはおすすめチェアです。

私は大満足して利用しております。下記に使用感などをまとめております。

私は上記アイテムを購入しましたが、ゲーミングチェアバージョンは肘掛けが前後左右に稼働する事ができます。

ゲーミングチェア版は色使いもいいですね😄ちなみにゲーミングチェアは6,400円くらいオフになってます。


✅Anker Magnetic Cable Holder:253円オフ

デスク上に充電ケーブルが2本以上ある人は幸せになるアイテムのAnker Magnetic Cable Holderです。

散らかるケーブルをキレイにまとめてくれる精神衛生上とてもいいアイテムです。

安価なアイテムですがお値段以上で満足度の高いアイテムです。


✅SwitchBot Hub mini:800円オフ

失礼な言い方をすると…これを使っていない人は人生損しているのでは?というアイテムSwitch Bot Hub miniです。

どんなアイテムかというと外出先から家電を操作したり、スマートスピーカーと連携すれば「アレクサ電気を消して」「アレクサエアコンつけて」などで家電操作できるアイテムです。

スマートスピーカーEcho show 5第2世代もちょうどセールで3,000円程度オフとなっているので、気になる方はチェックしてみてください。

下記にSwitch Botの素晴らしさをまとめております。

ご参考までにですが、以下SwitchBot関連機器もセール対象です。

🌈SwitchBotセール対象デバイス
SwitchBotスイッチ(電気などのスイッチを押してくれる)
SwitchBotカーテン(カーテンを自動で開け閉めしてくれる)


✅iPad ProやiPad AirおすすめのAnker USB-Cハブ:1198円オフ

ちょっとニッチなアイテムですが、iPad ProやiPad Air4の活用の幅を広げるUSB-Cハブです

個人的にはこちらがおすすめですが、利用状況により適したタイプがあると思いますので下記で整理しております。

USB-CハブやLightningハブが気になる方はチェックしてみてください。


✅Anker Soundcore Life Q35:1648円オフ

個人的にはAnker Soundcore Life Q35はAirPods Proを超える、ノイキャン性能と高音質を持ったヘッドフォンです(まぁイヤホンではなくヘッドフォンなので😅)

私は前作のAnker Soundcore Life Q30を利用しておりますが、さらに上位版です。

ヘッドフォンとしてLife Q30で満足しているので買い替えはしませんが、ヘッドフォンをお持ちでない方にはおすすめできるアイテムです。

私は自宅専用として利用しておりますが、自宅での映画鑑賞や音楽にも最適ですし、勉強や仕事の集中時のアイテムにも最適です。


✅Anker PowerPort Strip PD 3:610円オフ

USB-C充電(PD高速充電)対応のAnker PowerPort Strip PD 3です。電源タップ1個でUSB-C高速充電とUSB-A × 2の充電ができる優れものです。

デザインもオシャレで、そのままデスクにおいても違和感ないですね!下記に使ってみての感想をまとめております。


✅UGREEN L字 USB Cケーブル:325円オフ

なかなか地味な感じですが、L字型のUSB-Cケーブルです。ケーブルはAnkerと思ってましたが、L字型のケーブルはすっきりしてかなりオススメです。

iPad Air4に装着した状態ですが、L字型なのでかなりスッキリとします😄

画像2


✅Anker Eufy G10:7000円オフ

買い替え検討中です。水拭き機能が追加となったのでかなり気になってます。

水拭きできないEufyを持っているのですが、かなりいいアイテムだったのでセール期間中に買うか迷い中

ちなみに、エントリーモデルとなるAnker Eufy RoboVac 11S(4,000円オフ)もセール中です。初めてのお掃除ロボット体験にはおすすめです。


✅MOFTノートPCスタンド:約500円オフ

M1 MacBook Air用に購入したものです。外出先でも快適にノートパソコンを利用するためにはおすすめできるアイテムです。

MOFTノートPCスタンド以外にも、MOFTには各利用シーンにあったスタンドがあるのでPCスタンド以外(スマフォやタブレット用)もおすすめです。


✅Fire TV Stick 4k:3500円オフ

こちらは今回のセールの目玉ですが、Fire TV Stick 4Kが3500円安くなってます。

Fire TV Stick 第3世代を所持しておりますが、4K画像のこちらも気になってます。ちなみにFire TV Stick 第3世代も1000円だけ割引になってます。

近々、最新の第3世代のFire TV Stick 4Kがでるためほぼ半額状態になっているかと思います😅

Fire TV Cube 4Kもセール対象になっており¥6000オフとなっております。音声で(Alexa)で動画の検索や再生を行い方にはおすすめのアイテムです。


✅Anker Eufy HomeVac H11ハンディクリーナー:998円オフ

室内のちょっとした掃除のために購入しました。

コンパクトサイズ(560g)で室内の雰囲気を壊さないおしゃれなデザインです。

ロボット掃除機や充電器、イヤホンで高品質なAnker製品なので迷わずポチりました。

これはよかったです😄実際に使ってみての感想記事になります。


✅Apple Watch Series5:約20000円オフ

WatchOSアップデートのたびにApple Watch 3容量不足で、常にペアリング解除で不満爆発です。

series5が2万円オフと信じられないか価格です😁

個人的にはApple Watch SEくらいのスペックで私は十分なので悩ましいです

Apple Watch SEならその問題が解決できコスパもよくセールになっているので、今回のタイミングで購入するか迷い中です😅

ちなみにApple Watch series6も2500円ほど安くなってます。


✅LG モニター ディスプレイ 34WL750-B 34インチ/ウルトラワイド(3440×1440)/IPS:10,000円オフ

以前から憧れのLGウルトラワイドモニターが10,000円オフになってます。結構多くのYouTuberさんも使っているアイテムです。

以前はBenQ 31.5インチ大型モニターとウルトラワイドモニターで迷い迷ってBenQを購入したのですが、最近の作業内容からだとウルトラワイドモニターが適しているのでは。。とかなり迷ってます。

BenQ31.5モニターが私が購入した頃より1万円くらい安くなっているので複雑です。


✅エルゴトロン LX デスクマウント モニターアーム マットブラック 34インチ(3.2~11.3kg)まで対応:約1300円オフ

モニターアームの最高峰エルゴロトンモニターアームです。

エルゴトロンか、Amazonベーシックモニターアームであれば一生モニターアームに不満はでないと思います。

私はAmazonベーシックモニターアームを利用しております(エルゴトロンのOEM版:ほぼ同レベルの品質)なります。

今回はAmazonベーシックモニターアームは気持ち安くなっております。


✅Anker Eufy HomeVac S11 Go(スティック型掃除機):3500円オフ

スティック型掃除といえばダイソンが第一にあがりますが、こちらもおすすめです。

ちょっとかなりAnkerびいきですが、Ankerはお値段がお手頃で「かつ」お値段以上の高品質なんです。充電器・イヤホン・掃除機全部が。。

ダイソンは手が出ないけど、高品質な掃除機が欲しいという方にはおすすめです。


●まとめ

画像3

いかがでしたでしょうか?個人的にAmazonセールは毎回わくわくしてしまいます😊

アイテムを手に入れることにより、時短ができたり生活が豊かになります。お財布と相談しつつ気になるアイテムは手に入れたいと思います😅

🌈今回ご紹介のアイテム
AmazonデバイスEchoシリーズ
イトーキ サリダ YL9
Anker Magnetic Cable Holder
Switch Bot Hub mini
USB-Cハブ
Anker Soundcore Life Q35
Anker PowerPort Strip PD 3
L字型のUSB-Cケーブル
Anker Eufy RoboVac 11S
MOFTノートPCスタンド
Fire TV Stick 4K
CIO充電器
Anker Eufy HomeVac H11
Apple Watch Series5
34WL750-B 34インチ/ウルトラワイドモニター
エルゴトロンモニターアーム
Anker Eufy HomeVac S11 Go

Amazonタイムセール祭りが9/25(土)-9/27(月)と続くのでセールアイテムについては随時更新予定です。

下記は2021年上半期に購入してよかったものです。と買ってよかったモノ総まとめ記事です。


スクリーンショット 2021-09-25 17.56.04

最後までご確認いただきありがとうございます。

少しでも参考になれば幸いです。



🙇‍♂️🙇‍♂️最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️