見出し画像

Satechi デュアル バーティカル アルミニウム スタンド MacBookやiPadを美しく収納

こんにちは!みつです。

デスク環境の悩みって尽きないですよね。

最近では以下のような悩みがあり改善したいと思ってました😅

  • クラムシェルモード利用時のMacBookを美しく収納したい

  • デスクスペースの消費を少なくしたい

  • デスク上のiPadの置き場所に困る

上記悩みを解決したいと色々探したところ、悩みを解決できる「Satechi デュアル バーティカル スタンド 」を見つけました。

それ程、安い物ではないですが悩みが解決でき大変満足してます。

しばらく使ってみての感想やメリット・デメリットなどを紹介したいと思います。まずはおすすめポイントから

Satechi デュアル バーティカル スタンド おすすめポイント
✔️とにかくカッコいい
✔️一つで2台の収納が可能
✔️デバイスを完璧に保護
✔️iPhoneとiPadスタンドにも相性がいい
✔️スタンドの中でもかなりコンパクト

Satechi デュアル バーティカル スタンド はとにかくおしゃれです。そしてアートのような見た目だけでなく細部までとても精巧に作られており、機能性も申し分なしです。


🙇‍♂️🙇‍♂️最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️