見出し画像

【Amazonプライムデー】25万PV超えのガジェットブログから売れた物トップ15の紹介

こんにちは!みつです。

Amazonプライムデー…悲しいですが本日最終日ですね。

私は「Echo show 15」や「DELLモニター」、日用品もろもろ沢山買いました😅

話は飛びますが、別途運営しているブログが月間27万PVを超えてウハウハしてますが、当ブログのプライムデーセール記事で売れたトップ15を紹介します。

一位は意外な無印iPad(iPad第9世代)でした。

2位〜15位気になる方は、是非以下をチェックしてみてください。

本日は最終日なので買い忘れのないように!私はEcho show 15を買い逃しセール対象になるまで半年待ちました😅

🙇‍♂️🙇‍♂️最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️