見出し画像

【Amazonタイムセール祭り】超割安おすすめアイテムを本気で紹介【10/29-10/31】

こんにちは!みつです。

すでにご存知の方が大多数でしょうが、以下にて「Amazonタイムセール祭り」が実施されております。

スクリーンショット 2021-10-29 22.17.45

今回は、本気で紹介する超割安のおすすめアイテムです。自己満の可能性ありますが気になるアイテムあれば是非チェックしてみてください。


●お得にAmazonセールを利用するために

事前準備でキャンペーンにエントリーしておくと、ポイント還元を受けれますので下記記事を一度チェックしてからの購入をおすすめします。

とはいえ、内容確認も面倒なので「Amazonタイムセール祭り」公式ページよりエントリーだけすればとりあえずのポイント還元は受けれます。

後は最終購入はブラウザ経由でなく、Amazonアプリ経由で購入すると付与されるポイントさらにアップします。

では、前置き長くなりましたがチェックして欲しいオススメアイテムを紹介致します。

ちなみに、充電器やイヤホンで有名なAnkerですがAnkerセール対象は「こちら」にまとまってます❗️(ご参考まで😅)

✅イトーキ サリダ YL6:4,185円オフ

現在、私は利用中の「イトーキ サリダ YL9」を利用してますが、別バージョンの「YL6」もセールになってます。

デスクチェアに10万円は出せないけど、品質は求めたいという方にはおすすめチェアです。

私は大満足して利用しております。YL9の使用感などをまとめております。

私は上記アイテムを購入しましたが、ゲーミングチェアバージョンは肘掛けが前後左右に稼働する事ができます。

ゲーミングチェア版は色使いもいいですね😄


✅Anker Magnetic Cable Holder:338円オフ

デスク上に充電ケーブルが2本以上ある人は幸せになるアイテムの「Anker Magnetic Cable Holder」です。

散らかるケーブルをキレイにまとめてくれる精神衛生上とてもいいアイテムです。

安価なアイテムですがお値段以上で満足度の高いアイテムです。


✅CIO LiNob 65W:1498円オフ

個人的には、外出先に「CIO LiNob 65W」1個あれば十分です。

小型で軽量コンパクトにもかかわらず、最大65W充電が可能です。USB-C×2、USB-A×1で完璧ですね。

下記は詳細レビューとなります。ご参考まで😄


✅SwitchBot Hub mini:800円オフ

失礼な言い方をすると…これを使っていない人は人生損しているのでは?というアイテム「Switch Bot Hub mini」です。

どんなアイテムかというと外出先から家電を操作したり、スマートスピーカーと連携すれば「アレクサ電気を消して」「アレクサエアコンつけて」などで家電操作できるアイテムです。

スマートスピーカー「Echo show 5第2世代」は残念ながらセールではないですが、組み合わせると声で家電の操作が可能です。気になる方はチェックしてみてください。

下記にSwitch Botの素晴らしさをまとめております。

🎉SwitchBotセール対象デバイス
✔️SwitchBotスイッチ(電気などのスイッチを押してくれる)
✔️SwitchBotカーテン(カーテンを自動で開け閉めしてくれる)
✔️SwitchBotプラグ(スイッチのない家電用の電源プラグオンオフスイッチ)


✅Anker Soundcore Life Q35:1000円オフクーポン

個人的には「Anker Soundcore Life Q35」はAirPods Proを超える、ノイキャン性能と高音質を持ったヘッドフォンです。

前作のAnker Soundcore Life Q30(現在はセールで1798円オフ中)はほぼ完成されておりましたが、Q30のさらに上位版です。

ヘッドフォンとしてLife Q30で満足しているので買い替えはしませんが、ヘッドフォンをお持ちでない方にはおすすめできるアイテムです。


✅Anker PowerPort Strip PD 3:610円オフ

USB-C充電(PD高速充電)対応のAnker PowerPort Strip PD 3です。電源タップ1個でUSB-C高速充電とUSB-A × 2の充電ができる優れものです。

デザインもオシャレで、そのままデスクにおいても違和感ないですね!下記に使ってみての感想をまとめております。


✅UGREEN L字 USB Cケーブル:400円オフ

なかなか地味な感じですが、L字型のUSB-Cケーブルです。ケーブルはAnkerと思ってましたが、L字型のケーブルはすっきりしてかなりオススメです。

iPad Air4に装着した状態ですが、L字型なのでかなりスッキリとします😄

画像2


✅Anker Eufy G10:6820円オフ

水拭き機能が追加となったのでかなり気になってました。メーカー公式ページやYouTubeなどを見て購入を決定しました。

さすがのAnkerで今回のセールでかなり安くなったので、今回のセールで購入しました😄

ちなみに、エントリーモデルとなるAnker Eufy RoboVac 11S(4,000円オフ)もセール中です。初めてのお掃除ロボット体験にはおすすめです。


✅MOFTノートPCスタンド:約387円オフ

M1 MacBook Air用に購入したものです。外出先でも快適にノートパソコンを利用するためにはおすすめできるアイテムです。

MOFTノートPCスタンド以外にも、MOFTには各利用シーンにあったスタンドがあるのでPCスタンド以外(スマフォやタブレット用)もおすすめです。


✅BoYataノートパソコンスタンド:1059円オフ

BoYataノートパソコンスタンド」はみなさんご存知ですよね。

自宅デスク据え置きのPCスタントとしては、超有名ですね。わかりずらいですがクーポン20%オフになってます😄

下記は実際に使ってみての詳細レビューです。


✅Fire TV Stick 4k:3500円オフ

最新のFire TV Stick 4K Maxが発売されたため、Fire TV Stick 4Kが3500円安くなってます。

とはいえ、4K画質を低コストで楽しめるので選択肢としてはありかと思います。

Fire TV Cube 4Kもセール対象になっており¥6000オフとなっております。音声で(Alexa)で動画の検索や再生を行い方にはおすすめのアイテムです。

残念ながら、私の愛用する「Fire TV Stick 4K Max」はセール対象外でした😅


✅Fire HD 10タブレット 32GB:5000円オフ

Fire HD 10」タブレットです。今までにない?くらいの割引ですね😄

個人的にはタブレットではiPadが最も好きですが、ベットで寝ながら映画観たりとか読書専用端末とかするにはいいですね。


✅Anker Eufy HomeVac H11ハンディクリーナー:998円オフ

室内のちょっとした掃除のために購入しました。

コンパクトサイズ(560g)で室内の雰囲気を壊さないおしゃれなデザインです。

ロボット掃除機や充電器、イヤホンで高品質なAnker製品なので迷わずポチりました。

これはよかったです😄実際に使ってみての感想記事になります。


✅エルゴトロン LX デスクマウント モニターアーム マットブラック 34インチ(3.2~11.3kg)まで対応:約1399円オフ

モニターアームの最高峰エルゴロトンモニターアームです。

エルゴトロンか、Amazonベーシックモニターアームであれば一生モニターアームに不満はでないと思います。

私はAmazonベーシックモニターアームを利用しております(エルゴトロンのOEM版:ほぼ同レベルの品質)なります。

今回はAmazonベーシックモニターアームは気持ち安くなっております。


✅Anker Eufy HomeVac S11 Go(スティック型掃除機):3500円オフ

スティック型掃除といえばダイソンが第一にあがりますが、こちらもおすすめです。

ちょっとかなりAnkerびいきですが、Ankerはお値段がお手頃で「かつ」お値段以上の高品質なんです。充電器・イヤホン・掃除機全部が。。

ダイソンは手が出ないけど、高品質な掃除機が欲しいという方にはおすすめです。


✅XGIMI Mogo Pro プロジェクター:8200円オフ

プロジェクター開発では有名なXGIMIから発売されている、小型プロジェクターXGIMI Mogo Proになります。

正直、最近のプロジェクターってどうなの?って思ってましたが…

最近のものはとても進化しており、自動オートフォーカス機能でピントを即座にあわせてくれて、すぐに利用できます。

そして画質もよく…テレビのように気軽に使えるレベルになってました😅

プロジェクターで観るまでがとても手間がかかるというイメージでしたが、とても進化してます。

今回はセールでとても安くなっておりお家時間が充実する事まちがいなしです😄

ちなみに、私はXGIMIの以下を愛用しております。


✅番外編

紹介はしていないのですが、やけに売れたアイテムたち😅



●まとめ

画像3

いかがでしたでしょうか?個人的にAmazonセールは毎回わくわくしてしまいます😊

アイテムを手に入れることにより、時短ができたり生活が豊かになります。お財布と相談しつつ気になるアイテムは手に入れたいと思います😅

🎉今回ご紹介のアイテム
✔️イトーキYL6
✔️Anker Magnetic Cable Holder
✔️CIO LiNob 65W
✔️Switch Bot Hub mini
✔️Anker Soundcore Life Q35
✔️Anker PowerPort Strip PD 3
✔️L字型のUSB-Cケーブル
✔️Anker Eufy RoboVac 11S
✔️MOFTノートPCスタンド
✔️BoYataノートパソコンスタンド
✔️Fire TV Stick 4K
✔️Fire HD 10
✔️Anker Eufy HomeVac H11
✔️エルゴトロンモニターアーム
✔️Anker Eufy HomeVac S11 Go
✔️XGIMI Mogo Proプロジェクター

Amazonタイムセール祭りが10/29(金)-10/31(日)と続くのでセールアイテムについては随時更新予定です。

下記は2021年上半期に購入してよかったものです。と買ってよかったモノ総まとめ記事です。

最後までご確認いただきありがとうございます。

少しでも参考になれば幸いです。

スクリーンショット 2021-10-30 6.26.37


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

#買ってよかったもの

58,822件

🙇‍♂️🙇‍♂️最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️