見出し画像

ホワイトデーの贈り物

今日はホワイトデーですね!

バレンタインデーは基本的に女の私があげる側なので覚えているんですが、

ホワイトデーはもらう側なので忘れてしまいます。

1週間前くらいにホワイトデーのことを思い出して

「そういえばもうすぐホワイトデーだなぁ」

とか思っていたんですが、昨日今日あたりは完全に忘れていました。


ですが、今日なんと彼氏がチョコパイを作ってくれました!

トップの画像は実際に今日作ってくれたチョコパイの写真です!

私はよくお菓子を作って一緒に食べていて、バレンタインにも

生チョコケーキをプレゼントしたんですが、

それら諸々のお返しと日頃の感謝を込めて作ってみた

言ってくれました!

完全にサプライズだったのでびっくりだしすごく嬉しかったです!

大がかりなサプライズって好きじゃないんですが、

これくらいの小さなサプライズはただありがたく受け取るだけで済むので

単純に嬉しいですよね。


実は、チョコパイを作る前に

冷凍庫に入っていたパイシートを私が見つけてしまって

「あれ?なんだこれ?」

となってしまって

ホワイトデーのお菓子を何か作ってくれることはバレてしまったんですが、

それでも何を作るかまではできるまで知らなかったので、

ちゃんとびっくりする気持ちはあったので一応サプライズにはなりました笑


こういう季節のイベントというのは嫌いな人もいるかもしれませんが、

いろいろなものをあげることだったり

普段食べないものを食べることだったり

珍しい経験をする機会になるので私は大好きです!

こういうイベントや、何かしてくれる人を大切にして、

毎日いろんなことを頑張っていきたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?