見出し画像

トライセプスがキツい【リングフィットアドベンチャー】

今日も今日とてリングフィットアドベンチャーです!

今日もいろいろ新しいフィットスキルを手に入れました!

その一つがトライセプスなんですが、めちゃめちゃキツいですね…笑

見た目はそんなに大したことなさそうなのにキツい!

でも、筋トレって見た目そんなにってものほど意外と効いたりしますよね笑

画像1

今日も新しいステージをたくさんクリアして

タウンミッションもたくさんクリアして

最近はとにかくストーリーを進めている感じなんですが、

やっぱり新しいステージを走ったりするのは楽しいですね!

ジョギングやリングコン引っ張りなんかはずっと同じことをしているのに

ステージが違えばぜんぜん違う感覚があって面白いです。

あと、やっぱり先に進んでいくと

スクワットの連続が大量にあったりトロッコがあったりと

キツい運動がたくさんあるけどしっかり鍛えることもできるので

新鮮味と大変さと両方を楽しみながらゲームができますね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?